キラキラ☆時間セレブ

はじめての駐在先ジャカルタから日本へ戻り、実家生活ENJOY中!
2009年7月より子育て奮闘中・・・

gloves

2011-01-21 | 頂きもの
先日イタリアのミラノに駐在しているいとこから、お土産をもらいました。



「Sermoneta」というお店の手袋です


ミラノでは有名なお店だそうで、色鮮やかな手袋が素敵なんだとか・・・


ワインレッドの革の手袋で、それは、それは、やわらかい革で、内側はカシミアになっていて、とても暖かいです。
革の手袋は持っていなかったので、とても嬉しいです。


いとこは、ミラノの前はスペインのバルセロナにいてスライドしてきました。

うらやましい~夫もヨーロッパ駐在ないかな~・・・

駐在している間に、遊びに行こうと思いつつタイミングを逃し、この春にも本帰国の予定だとか。。。。

帰国前に、イタリア各地やスペインに旅行に行くそうです・・・

はぁ~、いいなぁ~



海外旅行に行きたいな~












テレビ大好き

2011-01-21 | こども
教育テレビで放送している「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁ」「みいつけた」


朝と夕方は、息子のテレビタイム。


特に、「いないいないばぁ」のワンワンとウータン。「みいつけた」のコッシーが

大好きで、画面に映ると大喜びです


音楽に合わせて踊ったり、画面を見て声を出して笑ったり・・・

すごい集中力で楽しんでみています。

この番組のお陰で、その間に私は自分の用事を済ませる事ができ大助かり







ありがたや~

韓国ドラマ

2011-01-21 | Weblog
少ないけれど、韓国ドラマの話題で盛り上がれる人がいると、とても嬉しいこの頃。


昨日も「コーヒープリンス・・・」のドラマで盛り上がりました。


私の一押し

「イ・ソンギュン」さん。


コーヒー・・・では、穏やかでやさしいお兄ちゃん役でツボだわ~






今BSで放送されている「パスタ」では、ツンデレな感じ。

これもまたツボです






いやぁ~、癒される~