住めば都!?~中国北京生活~台湾系カナダ人の夫と日本人妻の日常ブログ

2015年7月〜2017年1月北京在住。オモローな北京生活も終了し本帰国したので日本や台湾の事を気ままに綴ります!

北京のハロウィンイベント情報!色々

2016-10-28 03:00:37 | 北京お役立ち情報
北京在住のみなさま!明日…ってか、もう今日…hmv cafeでハロウィンイベントやるってよ〜🎃

【魔鬼双人豪华套餐】
★2016/10/28(金) (PM17:30- PM21:00)
お食事付きハロウィンイベント…って感じかしら?抽選会とかで色々な景品が用意されてるみたいです。
会员价298元/双人(含四道惊悚菜品及酒水;且可免当晚鬼妆狂欢趴门票)

そして夜はパーリ〜らしい✨
【万圣前夜鬼妆狂欢趴门票】
★2016/10/28 (金)(PM21:00- PM24:00)
啤酒、葡萄酒无限畅饮
鬼妆女士38元/位;男士98元/位(含酒水+小食)
お仕事してる方は夜から参加も楽しそう♪音楽がかかってクラブっぽくなるみたい。詳細はWechatのココで聞いてみてね〜⬇︎

前にblogに書いたhmv cafeの日本語できる社員さんが声を掛けてくれたのに一時帰国中だから行けず😭Christmasも何かイベントやるって言っていたからその時は参加できたらいいな〜♪

Book worm(三里屯のカフェ)でもやるってよ〜🎃
お友達が教えてくれた⬇︎

Join The Bookworm for a spooky Halloween children’s event for 4-12 year olds, including music, stories and Halloween themed food!
Dress code: Formal or costumes
Time: October 29th, 10:00 am -12:00pm
Price: 35 RMB per child

29日(土)の10:00-12:00 4歳から12歳の子供向けのハロウィンイベントだと。フォーマルか仮装しての参加必須みたい💡35元。

大人は夜(29日の20:00)からコチラへどうぞ⬇︎

October 29th at 8:00pm
100RMB (1-person ticket, includes one free drink), 150RMB (2-person ticket, includes two free drinks)


いつも北京では暇してんのに一時帰国の時に限ってお誘いが増えますなぁ…ほんと私タイミング悪いわ。

日本もハロウィンで浮かれてますよ👻

渋谷のドンキホーテ…「ハロウィン専門館」なんてのが出現してた!爆音で音楽流しててすごかった。H&Mの隣辺りに。ドンキさん本気やん。

そして街中も。

サトちゃん、カーネルおじさんのように着せられております。

パン屋も勿論ハロウィン👻

こちらはアンデルセンでございます。

日本はいつの間にハロウィンで浮かれポンチするようになったんだ??そんな私も結婚前は仮装とかしちゃってたクチだけど。笑
そん時はそこまで盛り上がってなかった気がするんだよねー。

今は無印良品になっちゃってる渋谷のビル、昔はOPENING CEREMONY(NYのセレクトショップ)だったんだけど 昔そこでハロウィンパーリーやってて行ったらデヴィ夫人が仮装してDJデビューした時だったんだよな‼️😂写真探せばどっかにあるかもー。仮面つけてたような…👀
みんな気合いが入った仮装だったけど某雑誌の編集長さんと私の友達が2人で「キリスト&使徒」の仮装しててそれが最高だったの✨
キリスト役は白い布一枚を下半身に巻き上半身は勿論裸、十字架を首に掛けてロン毛のカツラかぶって聖書持ってるだけだし使徒も白い布巻きつけただけ😂
10月の寒空の下、ほぼ裸のその格好で外から現れてみんな大爆笑だったなぁ〜笑。

この仮装はお金もあまりかからないし超面白いしオススメです!北京はもうすぐ零下の季節に突入だけどね😵勇気がある方は是非どうぞ。笑 「外から裸で登場」するのがポイントです。

そんな私は今年のハロウィン当日、台湾パパのお誕生日パーリーです🎂10月31日がお誕生日なんだ‼️30日に来日されます〜♪明日ケーキ予約してこないと。

皆さまもよい週末を✨


北京情報blogランキング!
北京の情報盛り沢山!
⬇︎こちらからどうぞ⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
Kanakoのblogは何位かな?

海外情報blogランキング
⬇︎こちらからどうぞ⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


北京(海外生活・情報)ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。