れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

TULIP LIVE

2013-06-09 14:53:41 | 浦和レッズ
8日、大宮ソニックシティ、
チューリップのコンサートに行って来ました。

結成40周年のチューリップ。
メンバーも皆さん、お年を召されました。
財津さん、65歳ですからねェ。

けれども、変わらず財津節、
たっぷり聞かせてくれました。

オープニングは「夏色の思い出」。
客席も皆さん、最初からスタンディング。
パワー全開です。
ちょっと太った姫野さんが聞かせてくれました。
懐かしい曲が次々と。
会場もその度に大歓声と大拍手、
そして、リズムに揺れます。

途中、15分間の休憩が入るところがミソ。
ステージも観客の皆さんも、
皆さんお歳ですからね。

「青春の影」にウルウル。
「心の旅」、「銀の指輪」、「虹とスニーカーの頃」等々、
ステージと一緒に唄いながら、手をたたきながら、
あっと言う間に2時間半が経ちました。
最後のアンコールは2回も。
楽しい楽しい時間でした。



しかし、メンバーも客席も、
皆さんお歳を召されてもまだまだ若い。
皆さん、顔が輝いていらっしゃる。
歳をとったからといって、老け込んじゃいけませんね。
積極的に外へ出て、楽しまなくちゃいけません。
まだまだ頑張らなくちゃいけません。
大いに楽しみ、
そして、大いに励まされた一日でもありました。

仕事も遊びも、
まだまだ頑張りましょう!

そして、頑張れ、浦和レッズ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。