れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

えっ、こんなところで!

2011-11-13 07:08:11 | 浦和レッズ
12日、10時過ぎに京都駅着。
紅葉を求めて、高雄の神護寺へ向かいました。

ところがやはり、紅葉にはまだちょっと早い。
色づき始めた葉が、「ところどころに」、
といったところでした。



登りのキツい階段が随分と続き、ようやく境内へ。
もう、足はパンパン。
汗びっしょり。
汗を拭いていると目に入ったのは、大阪営業所の社員の姿。

「H君!」
声をかけると、さすがに向こうも驚いた様子。
「なんで、こんなところにいるんですか?!」
そりゃそうですよね、
向こうは大阪在住で京都は地元のようなものですから。
この日はご両親を引き連れ、観光に来たとのことでした。

家族を紹介して、ご挨拶。
別れてふいと思い出したのは、「休暇届け」。
コチラは、月曜日までお休み。
休暇理由、事前に「私用」で提出しておいて良かったですよ。
京都で発見されておいて、
休暇理由が「法事」や「通院」だったではね…。

境内あった「かわらけ投げ」に挑戦。
厄を払ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。