れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

藤子不二雄ミュージアム-2

2016-11-17 12:27:14 | 浦和レッズ



12日、藤子不二雄ミュージアム、
原画展のあとは、ご家族の紹介。
クリスマスにお手製のプレゼントを用意するなど、
ずいぶんと、家庭的なお父様だったようです。



ドラエもんをあしらった、
可愛いいメニューが揃う3階レストランを目指します。
ところが満席で、
お待ちもずいぶんといらっしゃる。
時刻はもう4時を過ぎ。
並んで待っていては、川崎戦キックオフも微妙。
ドラエもんメニューは次回のお楽しみとして、
屋上の「はらっぱ」へ向かいました。



ありましたよ。
ドラエもんと土管。

懐かし〜い。
昔、よ〜く、
空き地に置いてあった土管で遊んだなぁ〜。
高度経済成長期の我が人生の1ページ、
セピア色に蘇ってきました。



「どこでもドア」そして、「のび太と竜の騎士」

「懐かしい! 子供と一緒に何回も見た!」

女房も喜々として、写真に収まっていました。



夕刻5時、クリスマスツリーの点灯式に参加。
お土産をいただいて、ミュージアムを後にしました。

とっても、楽しかった(*´∀`)♪

けれど、天皇杯は敗退。
楽しませておいて、最後には回収。
川崎の戦略に乗ってしましたね(≧∇≦)

けれどCSは絶対に負けません。
頑張れ、浦和レッズ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。