かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

処暑 (中上)

2017年08月24日 | よもやま・ゆる~い話
昨日23日は二十四節気の一つで、「処暑」にあたる日でした。


処暑では暑さが少し落ち着くといいますが、更に暑くなってる気がするのは僕だけでしょうか?


昔はお盆がすぎると少し暑さも和らぐといっていましたが、もうその言葉も死語になるのでしょうね(笑)


本当に会話の一発目が「今日も暑いですね」と自然に出てしまいます。


いつになったら涼しくなるのやら。。。


秋はいずこへ・・・の胸中です。


 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿