かなうみ鍼灸整骨院スタッフブログ

臨床の事から日常の出来事まで思った事を書いています

新しいイヤホン (井上)

2016年09月11日 | よもやま・ゆる~い話
通勤時ほぼ毎日音楽を聴いているのですが
急に3週間前からイヤホンから音が聞こえなくなった

なので買いに行こうと思っていたがなかなかお店に行けず
やっと昨日行ってきた

商品がある場所にはそのイヤホンが実際に試せるので
それぞれ音を聞いていいなと思ったやつを買った

メーカーとか形とかはこだわりがないので
いろんなやつを試したが
結果、買ったのはもともと使っていたメーカーと同じで
型も同じ型の新モデルでほぼ一緒だった

前に使っていたから慣れていたからいいと思って
それを選んだのかわからないが

前のイヤホンがどうだったとかの先入観が全くなく選んだので
家に帰って古いイヤホンを見たときちょっとびっくりした

そういう耳になっていたのかな


 ←参加中。よければクリックをお願いいたします。


交通事故の治療を行なっています。


訪問(往診)リハビリ治療を行なっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿