KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

夏休み☆

2009年08月13日 | Weblog
もう2週間近くたっちゃいましたが、
お約束していた夏休みのお話をさせてもらいます

まずは温泉
最初一人旅にでようと計画していたのですが
高校時代のチームメイトのハル(国分はる美)と
たまたまお休みが重なったので2人で行ってきました

ずっと行ってみたいなと思っていた熱海に行ってきました
ホテルがとってもオシャレでオーシャンビューですごく良かったです
露天風呂も目の前は海だし、エステもサイコーに癒されました
海には入らなかったけどお散歩に行きました

お部屋はこんな感じ

帰りの新幹線にて
2人とも完全にスッピンです
25歳の女性なのに

2人とも完全に癒されて大満足な旅になりました
旅行って非現実的な感じになるのでお休みって感じを
すごく実感できますね
ハマっちゃいそうです
でも次行けるのはいつになるかな~


そして熱海から東京に帰り、ハルとバイバイして
地元江戸川の花火大会に行ってきました
この江戸川の花火はなかなか大きな花火大会でなかなか有名です
うちのすぐそばで上げるのでかなりの迫力なんです
でも学生時代から合宿や試合で家にいなかったので
地元の花火なのに今回15年ぶりくらいに見ることができるということで
かなりテンション上がりました
みなさんにもキレイな花火を見せたいと思って頑張って写真撮ったのですが
なかなか上手に撮れなくて
でもせっかくだから載せますね


やっぱり花火はいいですね~
なんか感動するしみとれちゃいますね
夏を感じることができたし、久しぶりに地元の花火を見ることができて
本当にステキな時間を過ごすことができました
みなさんも花火大会見に行ったりされましたか~


そしてそして花火の次の日はまたまたEXILEさんのライブを
観に行かせてもらっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ 
今回の会場は代々木だったのですが
色々な想いのつまったあの会場で大好きなEXILEさんのライブが
観れるなんてサイコーですね

いつもの代々木じゃないみたいですね

ライブは本当に何度観ても感動ですし元気もらえます
もう自然と笑顔になっていて終始ニコニコしてる自分がいて、
でも周りを見ると周りの人もみんなニコニコしていて
こんなにたくさんの人を笑顔にできるなんて本当にスゴイな~って思いました

ライブが終わってからのファンの方たちからは本当にパワーがみなぎってて
みんなすごく幸せそうな顔してるし幸せオーラが漂っていて
こんなにたくさんの人を幸せな気持ちにできるEXILEさんを本当に
尊敬します

そしてなんとそんな尊敬してやまないEXILEのみなさんと
ご一緒させてもらう機会があり、夢のような時間を過ごさせていただきました
特にATSUSHIさんがとってもためになるお話をしてくださって
すごく感動しました
あまり詳しくは書けませんがとにかく自分のためではなく
ライブを観に来てくれている人や歌を聴いてくれているひとのためにというのを
1番大事にしているというのがすごく伝わりました
それに、そういうことを1番大事にしていたら自分の調子が良い悪いは関係ないし
気にならなくなるというようなお話をしてくださいました

自分の調子よりもファンの人たちがどう思ってくれたのか
何を伝えられたのか。。。

スポーツの世界は勝ち負けがあるからそれだけではだめな時もあるかも
知れませんが、スポーツの世界でもその考え方は通じる部分がたくさんあるし
共感できる部分がたくさんありました

ATSUSHIさんだけではなくEXILEさんは本当にファンの方たちを
大事に想っています
そういったところが本当に尊敬できます

まだ他にもたくさんお話してくださり
尊敬する方のお話を直に聞くことができて本当に本当に
嬉しくて涙がでそうになるほど感動しました

それにみなさんととっても楽しく夢のような時間を過ごすことができて
本当に幸せでした

いまだに夢だったのではないかと疑うくらいですから笑。


こんな感じでたくさんの癒しとたくさんの感動で
かなり充実した夏休みでした




坂ダッシュと階段ダッシュで腿がかなりの筋肉痛に襲われていますが
明日の練習後はとっても楽しみなことが待ってるので
明日も気合入れて練習頑張ります














最新の画像もっと見る

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラちゃん)
2009-08-13 22:43:19
充実したオフ過ごされて良かったですね
コートでの活躍、期待してます。
返信する
お疲れさまです (まこ)
2009-08-13 22:44:06
熱海いいですね。熱海の温泉行って入ってみたい
返信する
夏休み♪ (みどり)
2009-08-13 22:44:07

楽しそうで羨ましいです
うちは充実してないので
見習いたいなって思いました

EXILEのファン同様
うちもかなさんから
元気とかたくさん
もらってますよ!
やっぱりいる人によって
代々木って変わるんですね〓
うちも一回コンサートで
行ったことがあるのですが
なんとなく外観も
違うような気がします!笑
次はかなさんの試合を
応援しに代々木に
行きたいです

筋肉痛も若い証拠って
言いますよね〓笑
頑張ってください


返信する
それは良かった~(^o^)/ (9回表♪)
2009-08-13 22:45:32
EXILEを前にしたカナちゃんの瞳は、きっと少女漫画のようにキラキラだったんでしょうね~☆
私もカナちゃんや東レアローズのみんなを目にしただけで、瞳がキラキラしますよ~♪

カナちゃん、花火の撮影メッチャうまいですね~。
ぜひ今度、カナちゃんにカメラの使い方教えてもらいたいですよ(^o^;)

今年は(いや今年も)仕事で花火は見れませんでしたが、その分も含めて沢山応援に行きますね!!!
返信する
私も明日から (ほみっち)
2009-08-13 22:46:40
夏休みをとります。家族で温泉です。
仕事で責任ある立場に立たせていただいてるので、夏休みは唯一の和みの時間です。
かなさんも相当 癒され、パワーを貯めることのできた夏休みだったようですね。

私も休み明け かなさんみたく充実してた!といえるよう楽しんできまーす。
返信する
Unknown (みよ)
2009-08-13 22:49:40
加奈サン夏休み
充実してるみたいですね-

私は今日誕生日で
17になりました

家族で焼肉に行ったり
楽しく過ごしてます


EXILE羨ましいです〓〓
返信する
祝!リラックス!!! (みゆきち、まゆきちの母)
2009-08-13 22:52:07
かなちゃんがホッとできた様子で
私もうれしくなりました


かなちゃんが
完全復活できるまでには
まだまだ、時間がかかるかもしれない。

でも、その日はきっと来る。
その日をずっと待っています。


まだまだ蒸し暑い日々が
続くけど、
体調管理もしっかりしてね。





返信する
初コメントです!! (ほっちゃん)
2009-08-13 22:56:10
初めましてこんばんは。
僕は中学生です。
バレーボールは前からテレビで家族で観戦していたのですが、今年から入ってかなりバレーボールに興味がわいてバレーボールのことを少しずつ勉強してます笑まずは一人一人の名前を覚えたりとか用語を覚えたりしています。バレーボールはカッコいいです!!大山選手がコートに立っていて輝いてる姿を楽しみに待っています!

やっぱり気分転換はいいですよね!友達との交流も大切ですよね!これからのトレーニングや練習も頑張ってください!


返信する
夏休み (アンジー)
2009-08-13 23:14:21
すごく楽しい夏休みだったようですね
リフレッシュなさった様子が伝わってきます。
花火の写真は難しいのに、すごくきれいに撮れてますね。
大好きなEXILEさんからいいお話しを聞けたなんて、最高ですね!
素敵なパワーを充電した加奈さん、毎日暑いので練習大変だと思いますが、お体大切にがんばって下さいね
返信する
EXILEさん (なおみ)
2009-08-13 23:17:22
EXILEさん私もだいっすきなんです☆☆ほっんとファン想いで素敵な方ばかりですよね!でも私はまだ一度もライブに行けたことなくて…予定が合わなかったりチケットもかなり争奪戦だし……でもいつか行ってやる!!って思ってます(笑)
返信する