KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレー教室♪

2011年06月03日 | Weblog
先日、千葉の蘇我で行ったバレー教室と浦安で行ったバレー教室の写真をたくさんいただいたので、
来られなかったみなさんに雰囲気だけでも伝わるといいなと思い、
たくさんアップさせていただきたいと思いますヾ(⌒∇⌒)ノ

では、スタート

まずは講師陣大集合


講師陣と参加してくれた子供たちと


2人組のアップでペアになったゆみちゃん


自然と男の子たちにつきっきりに


め、めぐさん…笑。


現役のエビさんとエリカ、黒鷲直後で疲れてるのに会場を盛り上げてくれました



サイン会 みんな嬉しそうで良かった



そして浦安

子供たちが見守る中、ボールを2個使った円陣パス
みんな必死笑。


広い体育館が狭く感じます


アローズvsアローズ、ゲーム開始


ダンさんスパイク、笠原さんブロック


私スパイク、斉藤さんブロック


斉藤さんスパイク、越谷さんブロック
すごい迫力です


男女アローズ一人ひとりからのメッセージ入りフラッグ


どうですか
雰囲気伝わったでしょうか

いつか子供たちやママさんだけでなく、一般の方対象のバレー教室みたいなものもできたらいいなぁなんて思っていますヾ(⌒∇⌒)ノ
やってほしいという要望が多ければ実現するかもしれませんので、参加したい方はその想いをコメントしちゃってください


4~5日は福島、5~7日は気仙沼、9日は仙台に行かせていただきます
たくさんの笑顔に出会えるよう、元気を届けてきます

ではではヾ(⌒∇⌒)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入り | トップ | 猪苗代・気仙沼・仙台に行っ... »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講師陣・・・ (Tsubo Toshi)
2011-06-03 16:22:43
若干判りづらい人もいるけど・・・メチャメチャ豪華じゃないですか!
このメンバーで東北地方廻るんですか?いいなあー!
いつか静岡にも来ていただきたいです。
これからも (ジェイ)
2011-06-03 17:04:34
活動頑張ってください。
ほんと、大盛況だったようですね。
ぜひ教室を!! (ぜっとん)
2011-06-03 17:25:51
たくさんの写真のUP
ありがとうございます!
参加した子ども達は、楽しい時間を過ごせたのでは…?
それよりも、講師陣が楽しんでいたりして(笑)

ぜひ、一般のバレー教室の実現を!
中学生のとき、部活でバレーやってましたが、身長が伸びす…それから観るだけに
なってしまいました。
もう一回、スパイクとかサーブを打ってみたいです。けど、体重と年齢がかなり増えちゃったから、無理かな(^^;;

久しぶりにバレーやりたいです!
えーっ (川嵜)
2011-06-03 18:51:02
 一般向けのバレー教室、ぜひ参加したいです。
 と、つられてコメントしましたァ。

 今から浦安ですか。
うーん、千葉だったら駅までお迎えに行ったのに……。
 楽しい一日になると良いですね
楽しそう♪ (なお(^^))
2011-06-03 18:59:56
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、読んでいて楽しかったです♪
私も昔バレーボールをしていましたが、一生懸命ボールを追いかけていた頃を思い出しました
やっぱり凄い加奈さん。 (やなさん)
2011-06-03 19:54:24
現役を退いたとはいえ、みんなに元気と笑顔をくれる、加奈さんは凄いです、加奈さんの頑張りで日本が元気で笑顔があふれるといいですね。
Unknown (ピグレット)
2011-06-03 20:20:40
加奈さん、こんにちは。
バレー教室の様子、すごく伝わってきました。
はーい!
バレー教室!
教えてください。
加奈さん、笑わせる自信はありますっ
p(^-^)qってまするねっ…!! (gatchan195)
2011-06-03 21:04:50
加奈。晩2.こ!愉しく♪(^-^)vバレ-教室で何より2.!後、OB&OG対決もなかなかフォト=書き込みから見応え有りましたょっ(__)(笑)。明日は、福島そして、仙台ですかぃ。仙台には、母親の妹=叔母さんが、居るんで。従姉妹が居てるンョッ~。行くと想うんで。結婚して子供ちゃんが、7歳って云うって居ましたから(^_-)//気を付けて往って着て体調&風邪気を付けて!!天候が、変難でくれぐれも怪我のなぃょぅ~にでは。なが2.と。ムチャせんょぅ~に(^-^)vゆっくり2.!マイペ-スで、加奈の想う通りに遣ったら良いンョッp(^-^)q…♪(^-^)v往ってらっしゃぃ…(__)ほなねっ。(^-^)/(笑)
Unknown (dominica)
2011-06-03 21:13:17
はじめまして。
私はクラブチームでプレーしてるものですが、個人的にはずっとクラブチーム対象のバレー教室が無いことが疑問でした。子供やママさんで指導している人間はたいていクラブチームでやっている経験があるはずですし、クラブチームでは県のトップでないとなかなかプレミア勢を体感する機会がないので、良い刺激になると思います(ちなみに私のチームは県ベスト4くらいです)。
大山さんだけでなく、他の企業や協会がそういう風に動いてくれることを期待しています。
ぎょえ (まりも)
2011-06-03 22:21:32
すごい豪華な顔ぶれですね!!
写真からでも雰囲気が伝わってきました。
まだまだ大変でしょうけど頑張ってください。
各地で皆が楽しみに待っております。
この中から将来の日本代表が…そう考えるとワクワクします。
ぜひカナさんアタックを後世代に伝授してください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事