KeyStone Blues

サラリーマンのささやかな日常

【宝塚記念】 ヒント

2011年06月23日 22時57分39秒 | 競馬
枠が発表になりましたね。
内枠に有力馬が揃いました。


ここはあんまり荒れない気がします。ただ、天候次第ってところもありますが・・・。


遅くなりましたが、今週のヒントです。

【宝塚記念】
(1)前走「天皇賞(春)」で3着以内
(2)前走「金鯱賞」で1着
(3)前走「目黒記念」で1着
(4)前走と同じ騎手
(5)前走人気順より着順が上
(6)前走1着(★*2)
(7)前走1番人気で1着(★*2)
(8)1~9番の馬


個人的にはドリームジャーニーにもう一花咲かせて欲しいと思っているんですが、どうなりますか・・・。


では。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらふぁん)
2011-06-26 07:39:45
いよいよ宝塚記念です。

今年は好メンバーが集いました。
天候、馬場しだいでは荒れる要素もありましたが、良馬場っぽいですね。
個人的には渋った時のドリジャを狙いたかったですが・・・。

結局
◎フラッシュ
○ドリジャ
▲ルーラー
注ブエナ
△アーネストリー
×01,07,09,14

×は3着まででしょう。

先行するアーネストリーをルーラー、ブエナが先に仕掛けて追いかけ、直後にフラッシュとジャーニー。
仕掛けを遅らせた組が差し切るって感じで。
展開考えるとアーネストリーが怖い気もします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。