kanブログ

Izakaya Cafe KanのMENUやイベントなど近況をお知らせします。
お花や身近な出来事もあります。

きのこ

2007年11月23日 | ガーデニング
夕方、サスケの散歩をしていたときに不思議なきのこを発見!
季節はずれな気がするけど、りっぱなきのこちゃん。

薄暗い草むらの中に白く浮き上がったきのこが2個並んでいました。
大きいほうは、直径15cm位はあるかも。

きのこが気になり、また見に行くともう無くなっていました。
誰かが持ち帰ったのか、寒さで消えたのか、車につぶされたのか・・

想像がふくらむばかりです。

blogbana


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこも必死で生きている! (rick papa)
2007-11-29 17:13:09
kanさん こんにちは。
上から見るとマシュマロ風、でも径が15㌢もあるんじゃちょとジャンボ! キノコばかりは幾ら美味しそうでも勝手に食べられませんよねぇ  サスケ君は毒キノコか食用キノコか… なんか言ってませんでしたかぁ   
☆rick papaさんへ (kan)
2007-12-01 12:22:54
マシュマロ風・・ほ~んと そんな感じでした。
毒キノコか食用キノコか
さすがのサスケにもわからないみたい
なぜか最近のサスケは、無口です。

あの きのこの行方が、まだ気にかかっています。