気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

日本シリーズ!!

2017-11-03 15:00:45 | 野球ネタ
観ていますか、日本シリーズ。

うちも毎晩TVに釘づけです。

バイト中のだいちゃんの携帯にLINEで逐一報告しています。

実は、第2戦をヤフオクドームで観戦してきました~

だいちゃんがダメもとで、申し込んでみたらチケットが取れまして

だいちゃんグッジョブ!!と、家族みんなで褒め称えてあげました

あやりんは球団マスコット>野球という不純な参加理由でしたが。。。

まぁ、生でスターマンが観ることができると喜んでいました



私たちの席は1塁側B席でしたが、かなり奥の方でして・・・でも、クレーンカメラがすぐ近くにあったので野球中継の裏側も見ることができて楽しかったですよ。

今宮の【神の手】検証中もクレーンカメラ席についているモニターのリプレイ画像を凝視

審判が「・・・セ(ーフ)ばんざーい!!

後はもう、何も聞こえません

そんな中、だいちゃんは隣の席のおじいちゃん(常連さん)から色々裏話も聞かせていただいたらしい。。。

後ろの席の小学生の兄弟は、次の日学校だけど大丈夫かと・・・こちらが心配になるほどすごくテンション高かった

勝って嬉しいのは当たり前~

でも、もっと嬉しかったのは、いつも待機中の2人が活躍したこと

城所・明石 活躍中!!

感心したのは、ビジター席の横浜の応援。

パ・リーグでいうと、千葉ロッテ並みの応援でした

声も凄く出ているし、みんなまとまっていて結構圧倒される

選手の応援曲も耳に残る感じです。

この応援も下剋上を起こした要因の一つかなぁ・・・と。



ホークスは3連勝のち、2連敗しちゃいましたが。。。ホームで決めてくれると信じています

がんばれホークス!!

コメントを投稿