気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

鍛刀とドロップ。(10月16日分)

2016-10-21 19:58:48 | 刀剣乱舞-ONLINE-Pocket(周防鯖)
67日目・・・日曜日なんだけど、参観日のためお仕事でした。

いやぁ、お仕事の後、鍛刀のレシピをネットで探したんだけど・・・ミスってしまった

京都市中もなかなかクリアできないしなぁ。。。

ただ、遠征は延暦寺まで行ったので【部隊四】が解放されました

これで江雪さんを育てることができるっ





さて。






16日の鍛刀・・・2回



(木炭/玉鋼/冷却材/砥石)の順に表記



1回目


(350/510/350/340)札なし刀帳№89 打刀 歌仙 兼定(かせん かねさだ:CV 石川界人)

砥石がホントは350なんだけど、タップする時に指が当たって340になってしまい・・・歌仙さんが登場です


2回目


(350/350/350/350)札なし刀帳№101 打刀 蜂須賀 虎徹(はちすか こてつ:CV 興津和幸)

デイリー用のAll350・・・蜂須賀さんでしたぁ




16日のドロップ(池田屋の記憶・1)

刀帳№27 脇差 鯰尾 藤四郎(なまずお とうしろう:CV 斉藤壮馬)


刀帳№45 短刀 乱 藤四郎(みだれ とうしろう:CV 山本和臣)ボス戦

刀帳№73 太刀 燭台切 光忠(しょくだいきり みつただ:CV 佐藤拓也)


どうにかこうにか京都市中を突破できました

【部隊二】蜂須賀(69)、厚(41)、にっかり(49)、愛染(44)、薬研(45)、倶利(59)の編成で行きまして・・・何とか、ね。

次は三条大橋これまた長いマップですねぇ。。。

Lv制限なしってのが怖いんですけど

最近、鍛刀も煮詰まっているから、頑張って橋をクリアしよう

そして池田屋に行くのさぁ~~~

コメントを投稿