貧乏バサー優ちゃんの貧乏でもバスは釣れる。

釣りやその他趣味関係など私のプログ

最近の時間つぶしに電子書籍コミック

2011-10-13 10:10:51 | 日記
自営業なので 最近の時間つぶしに

電子書籍のコミックを読んだりするんですが

01巻を読んでしまうと、つい次の巻また次の巻と

最後まで読んでしまうことになってしまいがちなんですが

つい最近土竜の唄という漫画を読み始め



27巻まであり継続中なんですが27巻まで続破してしまいました。

普通以下の若手巡査がやくざの潜入捜査官に任命され

やくざになりきって任務をはたしていくんですが

結構巡査よりやくざのほうが向いているみたいで

徐々に地位をあげていくんです。

最初は絵がなじめずにいたんですが内容ではまっていき

とうとう最後まで読みました

まだ継続中なので続きはあるので最後まで読みたいと思います。

簡単な内容しか紹介できませんが

結構はまります

時間つぶしに電子書籍はお勧めです。

最新の画像もっと見る