ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

広島市森林公園

2011年08月22日 22時31分55秒 | 私生活 家族 子育て

毎日虫取りの話ですみません。

今日は竜夏と二人で広島市森林公園に来ました。

ほんとうは天気がよかったら竜夏と海かプールへ行くつもりだったんだけどね。

到着し吊り橋渡り岩山を登る・・・

その後遊具で遊ぶ

そして昆虫館へ入館

世界のクワガタ・カブトムシを見れて触れて♪大満足♪

携帯忘れたんでビデオカメラでしか収めんかったけど、俺が気に入ったのは、やっぱパラワンオオヒラタクワガタ!

マジでデカすぎ!!

反則!

他に一目惚れしたのはマンディブラリスフタマタクワガタ

こいつはたぶんギラファノコギリの次にデカイ

なんといっても立ち姿がかっこいいし凶暴だし☆

あとはやっぱオオクワかなぁ

大人しくて高級感あふれるフォルム♪

 

カブトムシはサタンオオカブトがえかったね

顔の回りの毛を触らせてもらって!!これが気持ちいい☆

今日は人も少なかったから竜夏はここぞとばかしにガンガン触らせてもらって満足してました。

 

帰りに近所のペットショップでクワガタ見て帰宅

竜夏はオオクワがほしいらしい

俺はマンディかパラワンかな

 

ちなみにうちのノコギリ♂2匹は同じ部屋に住んでるんだけど、ケンカが絶えない・・・

↓全盛期の彼等

ついには片方の歯が折れて・・・

さらにきのう見たら両者こうなってました。

1匹は前足無いし・・

スペース的にVIPで飼育はできんのんで・・・

♀は別室ですが・・・

まぁどうでもええ話なんじゃけどね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。