ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

僕にとっての

2011年08月23日 23時37分25秒 | 私生活 家族 子育て
僕にとっての1番の幸せな瞬間は彼の笑顔が見れること!

この夏も二人でよく遊びました♪

海やキャンプには行けれんかったけど、たくさん昆虫採集したり

世界一のイクメンを目指してる☆神様直輝☆にとって竜夏は宝物です♪

我が子はなんとか我が手で守って行きたい!

しかし、世間では子供が巻き込まれる悲惨な事故や事件がたくさん発生してますが、なんとかしなくちゃならないと思いつつ何もできないままで…

言うことで、このブログを通じて色々とその辺りもモーションしてかにゃならんね

その☆神様直輝☆イクメン防犯第一回じゃ

まずは近所での挨拶から!顔を知ることは大切じゃね!俺は近所の中学生くらいまではだいたい把握しとるからね!自分から積極的に挨拶するから☆

挨拶なくして何も始まらんからね!

まあ嫌いなヤツには挨拶もせんけど!

そりゃほっときゃええ(近所で嫌いな人はいませんので)

挨拶しても返ってこなかったら無理矢理挨拶させる!
何回も挨拶したら必ずしてくれる!

オッサン怒ったら恐いから?

まあ近所でひとりくらい熱いオッサンがおってもええじゃろ!

言うことで挨拶を自分からどんどんしましょうや♪

防犯第一回はそんなところにしときましょう

まあ兄弟みたいな我々親子ですが、カープの連日連夜の貧打負けに心沈むことなくがんばっていきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。