ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

あけましておめでとうございます

2012年01月04日 01時07分18秒 | 私生活 家族 子育て

2012ですね

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。

2011年12月31日に諸事情のため更新できませんで申しわけございませんでした。

さて、重大発表言うて騒いだんですが、要するにブログをやめる!か、もう少し不定期で続けていくかです。

6年くらい毎日書いてきましたが、時代は変わってますし、自分を取り巻く環境の変化もあります。

形あるものいつかは壊れます。

でも、終わったわけではなく進化します。

人生半分くらいきたかなぁなんて最近思うようになりました。後の半分も好きなように生きてみたいって思うし、夢や目標もあるし、このまま終わりたくはないです。

人生半分生きてきて、後の半分何がやりたんか?この何年も考えてきたことが薄ら見えてきたような気がします。

今までやってきたことは間違ってなかったと思うし、これから先が楽しみです。

できるかできないかはわからないけど、目標に向かって一歩づづ階段を登りたいと思います。

できれば時々更新しますがいきなり閉鎖もあるかも?

facebookは最近よく更新してるんで、自分を追っかけてくださってる物好きな方は是非こちらで会いましょう♪

東 直輝で調べてください。

ちなみに竜夏はあまり出てきませんが

それも、もう小学生なんでね!自分も少し離れていこうと思ってます。

そして、世界一かっこいい親父目指します!!

では、またね!

写真は今日、竜夏と初詣行った後に広島城行った時のだよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。