goo

ニッコウキスゲな尾瀬

サマキャン準備の合間をぬって、
ニッコウキスゲが盛りの8時間ばかりの尾瀬散歩に繰り出してきましたー♪

かつてサマキャンのスタッフもやってくれたマミゴンとそのお友達、
ならばとオーリャとナオコも連れ立って、
ちょっとステキな世界へ行ってきました

写真をバババっと参ります☆

さー出発
この日は、見事に最高の天気

「ボッカさんにびっくり!」

と、いう写真を見事に意思統一して撮れる、なかなかのチームワーク

オーリャもボッカ体験。



尾瀬沼はまだ少しニッコウキスゲに早いという情報を得たので、
急遽尾瀬ヶ原に行き先変更。。。

これが、功を奏したのか、いい感じに咲いてくれてる◎


いえい!
「これがニッコウキスゲといいます」と、オーリャに説明すると、
「あ、これ、ロシアにもあります」と返事が返ってくる

しかも、このあとけっこう頻繁に


うらー!ハッチョウトンボならどーだ!!!!
と、なぜか負けたくない感じに


逆燧(さかさひうち)もしっかり映ってる!
思わずしっかりポーズを決めるオーリャ。


すると、、、

負けじとポーズを決めるチームまみごん

こちらが座れば、、、


こちらもいくぜ!!


おお、そう来たか!?



ならば!!

と、かな~りかっこいい写真続出


女子率高いので、みんなで!

わお、最高


みんなでワイワイ、最高に楽しい尾瀬でしたー♪

※これ、道中仲良くなった修学旅行のプロカメラマンが撮ってくれました~♪



〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« あそびとおむ... 続・続・続・... »
 
コメント
 
 
 
笑える♪ (せいこ)
2017-07-26 17:51:40
コメントが、なんか可笑しすぎ、笑っちゃう♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。