goo

続・続・続・サマキャン準備な日々

気が付けば、サマーキャンプがもう目の前に!!
ドッタバタな準備の日々を、プレイバック☆

ヨッシャー!準備だー!!!
と、、、

イモムシ(クスサン)と戯れる・・・。
うん、アサキの森のフィールドワークははずせない。。。

「うお!アサギマダラの幼虫だ!!」と大発見

でもみんなで写真撮るから入る隙なく、写真を撮ってる写真をば

午後は一人で牧場でセッセ


あくる日。

やったー!今年はイノシシに負けずにジャガイモ掘れた
※昨年の悲劇については、、、コチラ


にひひ、やったね

牧場に作業に行こうと思ったら、
タケさんの家が大分できてきたと聞き、ちょっとお宅訪問♪



わわわ!めっちゃできてる
通称『ちゃのみい(茶、飲み)ハウス』、詳細は、近日公開

さらにあくる日。

みゆきが日帰りで来てくれたぜ!!!ありがとー♪
(でも、ハイ、写真は以上です



そして本日の朝。
事前の一人キャンプサイト宿泊
【野生の王国】



もう明日は仕上げ。
だから、参加者のみんなに送ります、炎のメッセージ




〇あるきんぐクラブのイベントについては、→こちらです。
あるきんぐスケジュール表も、随時更新中☆

○ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら以下をクリック下さい。
<野遊び・森遊び>で活躍されているみなさんのページを見ることもできます。
→にほんブログ村 野遊び・森遊び。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ニッコウキス... 大変遅れまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。