竜のつぶやき

色々つぶやいています♪

相変わらず・・・

2015-12-14 22:07:27 | 日記
ばたばたばたばた…と言う感じです。

昨日は1月のグループコース発表会の生徒リハーサルでした。

みんな緊張しつつ頑張っていました。
講師演奏の練習もありました(遠い目)
初見って怖いわ(*_*)

2月の発表会の準備も始まりました。
ネコの手でもニョロニョロの手でもいいから欲しい…

先月の東京でのレッスンの帰りに「兵馬俑展」に行って来ました。
展覧会も良かったですが、東京国立博物館の常設展がとーーーーーっても良かったです。
ちゃんと見て良かった♪

埴輪に銅鐸に土偶に鏡に甲冑に歌舞伎の衣装にアイヌの刺繍に、特別公開「見返り美人」
また機会があったらハシゴします。
最近はタブレットで撮影しています。
後でこっちにもアップしますね。
更新がないのにいらしていただいてありがとうございます。
出来るだけ頑張ります~~


コメントを投稿