☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

暮らし市ご報告&テレビ放送のお知らせ

2011-11-22 | Weblog

今年最後の暮らし市もおかげさまで、無事終わりました

新発売の「塩ポン酢」や「アジ茶漬け」が好評でしたヨ

 南インドのチキンカレー&油谷島ドッグ

カフェ後は、恒例の物々交換
わが家のお味噌やレモングラスティなどなどが、こちらの品々と交換されました
 美味しいシフォンケーキ&クッキー、お味噌、お茶、手作りクリーム&コスメ
居候のフジタくんが先日採った真ダコ&ニナ(貝)が大人気でした

こちらの物々交換の模様は、NHKにて放送されますヨ
主人の「食」のお話にも、たくさんの方がご参加くださいました。
ありがとうございました

今週の金曜日(25日)に、主人の塩作りと、暮らし市の物々交換のことなどが
NHKにて放送されます。

●物々交換の模様など●
11/25(金)7:45~8:00 NHK「おはよう山口」

●塩作りのことなど●
11/25(金)19:30~20:00 NHK「YAMAGUTICトークライブ 大好き!やまぐち」

よかったらご覧くださいね

今年から始まった「暮らし市」
毎回たくさんの方にお越しいただき、心よりありがとうございます
しばらく冬休みをいただいて、創作活動に専念したいと思っております。
来年の暮らし市は、4月より再開予定です。
来年は、もっともっと、「物々交換」がたくさんの方に広まるといいなぁ・・・と思ってます


今年の暮らし市にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました
また来年の暮らし市もよろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなぁ (くりりんご)
2011-11-23 18:57:22
NHK、絶対観ます!
楽しみだわ~!!
Unknown (おかみ)
2011-11-23 23:12:33
●くりりんごさま●
今回の物々交換は、食べ物の出品が多かったです^^
でも、またまた新しいつながりが持てて、わたし自身、とっても有意義な時間でした★
物々交換は、短時間で「つながり」が持てるいい機会だなぁ・・・と改めて実感♪
「次はもっとモノづくりの腕をあげてきます!!」と何人かの参加者の方が言われていたのが印象的でした★

テレビ・・・どんな内容になっているのか・・・いつも放送時はドキドキします^^
Unknown (くりりんご)
2011-11-25 08:35:50
チビさんの保育園準備でアタフタな朝。
ふと気付くと、観れないと思っていたので、録画するつもりだったのに、録画し忘れていた~!!
トークライブの方は、今、しっかり録画予約しました。

皆さんの様子が観たかったのに~・・・残念です(-_-;)
Unknown (おかみ)
2011-11-25 23:49:49
●くりりんごさま●
今日のテレビ放送は、ちょこっとの枠でした。
以前放送されたNHK・BSの番組の映像がキレイで、しかもわが家の暮らしや塩作りの模様が30分ぎっしり詰まったDVDがあります^^
よかったら今度お貸ししますヨ。
講演会の下準備にどうぞ★
NHK (Linda)
2011-11-26 19:53:45
なかなか予定があわず、いけなくて残念。
以前宿泊された会社の人がNHKみたよって私に教えてくれたよ。
Unknown (おかみ)
2011-11-26 22:05:30
●Lindaさま●
Lindaちゃん、コンバンハ★
久しぶりのコメント、ありがとう^^♪
お仕事やゴスペルが随分忙しそうね!!!
寒くなってきたから、体に気をつけてね!
またゆっくり遊びに来てください★

そうそう!この冬、暮らし市番外編を企画中です^^

コメントを投稿