お食事処 東山

長野県下條村の食堂です

新メニュー

2015年07月02日 17時37分33秒 | お食事処東山
このところの下條村は・・・


梅雨とは言いますがなんだか空梅雨のようです

農家の方々は悲しいようですが・・・



東山では・・・

7月からの予定の「冷し中華」ですが

都合により7月6日以降に変更させていただきます

もうしばらくお待ちください


そして

飲み物の新メニュー


「スミノフレモネード」540円




今流行りのジャーポットに入れてお出しします

レモンをいっぱい入れたさっぱりした飲み物です

先日も村の消防団の方の飲み会では大人気

女性の方にも好評です


ビールが苦手な方にもお勧めです

ビールがお好きな方も最初はビール・・・

そしてサワー系はいかがでしょうか


だんだん暑くなってきました

暑気払いに東山の焼肉ご予約お待ちしております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (K)
2015-08-06 18:51:37
あれ以来、ご無沙汰していましたが、今週末はおじゃまできそうな噂を聞きました。
張り切っておじゃまする予定です。
我らの希望の星、中学生たちは、今日福井へ出発して長野県の選手の皆さんと練習し、明日7日は北信越大会当日です。結果が楽しみなところです。
以下はCM
部活等をやっている保護者や選手の皆さーん、「東山」で焼肉会をやると、良い結果が付いてきますよ・・・実績からお勧めです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-25 16:16:25
更新を楽しみにしている者です。
中学バスケの話題を・・・。

今日の新人戦飯伊大会で、
女バス泰阜・下条合同チームは、
見事南信大会の切符を手に入れました!。

残り5秒での3P逆転は、まるでマンガの世界でしたね。
おめでとうございます。
南信大会での活躍を応援しています。
返信する

コメントを投稿