アニメ日記

アニメ情報ひたすら集めます。

日笠陽子の出演アニメ、すべてがFになる THE PERFECT INSIDER Complete BOX

2019-12-08 13:11:10 | 日記
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER Complete BOX
森博嗣のミステリー小説をアニメ化したBOX。孤島の研究所で隔離された生活を送る天才プログラマー・真賀田四季。彼女の研究所を訪れた那古野大学准教授・犀川創平と学生の西之園萌絵は、不可思議な密室殺人に遭遇する。全11話を収録。
日笠陽子の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
米津玄師、「パプリカ」夏の情緒を散りばめたセルフカバーMVが公開&インタビュー放送も決定 - http://spice.eplus.jp/
米津玄師、「パプリカ」夏の情緒を散りばめたセルフカバーMVが公開&インタビュー放送も決定  http://spice.eplus.jp/(続きを読む)


K.O.しちゃうぞ! おぎのかな
ホリプロ大阪から誕生したアイドルユニット・HOPCLUBのメンバーとしても活躍する美少女・おぎのかなちゃんの2ndイメージ「K.O.しちゃうぞ!」。高校1年生のかなちゃんはいったいどんな進化を遂げたのか?HOPCLUBでも発揮される天然炸裂の存在感は圧倒的!薄ピンクのワンピでベッドの上で前転やゴロゴロしたり、赤のビキニで元気にビーチで遊んだりなど、とにかく眩しい笑顔に目が釘付けになっちゃいます!また、ピンクの競泳水着ではプールで泳いだり、ブルマで縄跳びやバランスボールをする超キュートな姿が楽しめます!さらに、白のレオタードではストレッチや服にお絵かきをしたり、制服から下着に生着替えしてそのまま海に入っちゃうシーンも…!他にも、ピンクのパーカーから黄緑の下着に生着替えしてシャワーを浴び、私服からピンクのビキニに生着替えするかなちゃんが見れちゃいます。またふとした瞬間に見せる大人っぽい表情がたまらなく魅力的です!あなたもかなちゃんの可愛さにK.O.されちゃって下さい!
おぎのかなのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿