小春イベに俺のそっくりさんがいたよえりりん

2005-06-27 00:45:42 | Weblog
なんか久しぶりのブログなんですが久しぶりにブログと向き合う気分になったのはなんか知らないけど俺が行きたかったけど泣く泣く仕事で行けなかったイベントに俺の生き写しがいたんだよね。はっきりいってありえないレベルで似てるんですがこの人w当本人の俺が言うんだから間違いないっていうか俺自身が行ってもないイベントに行った気がしてくるくらい似てるっていうか激似なんですよ。

おいおい誰だよこの俺は・・・俺じゃないけど俺じゃねーかよ

もしどこかでこの彼を見かけた方は問答無用で俺の前まで引っ張ってきてくださいよ。
俺はこの人の事をどうも他人の気がしないわけですよはい。友達になりたいっていうか連番してみたいっていうかお互いの母親の写真交換してみたいですよね。まじで5000円くらいなら賞金も出しますよ。似てる似てないのレベルじゃなくこれ俺だよ俺。俺じゃないけど俺だよこれは。しかもハロモニで晒されるってのがまたミラクルじゃないですか。なかなかやりよんじゃないの俺・・・っていうか彼ね。ちょっと興味深々ですよこの野郎には
見ず知らずの彼ですがまあ見ず知らずっていうか見慣れた自分の顔にしか見えない彼なんだけど俺ですよねこれどうみても。
きっとね・・・この名前も知らない彼だけどさ、何歳か知らないけど女にモテない人生送ってると思いますよ・・・ええ?そんな事ないでしょって?おまえはまるでわかってないな。同じ顔の俺が言うだからもう鉄板ですよ。つーか同じ顔でモテモテの人生を送ってて欲しくないしな
「お互い苦労しますよね乙」とかいいながら向き合って酒でも飲みたいですね。なんだと?気持ち悪いって?やっぱりおまえは何もわかってない。

まあ俺はこのイベントいけなかったわけですが俺似が行ってたって事でミラクルな小春ちゃんとは握手しちゃったって事にしてしまおうかと考えてるわけですよ。
むしろこの微妙な笑顔を見れば見るほど「俺」なわけでなんか握手した気分どころかハロモニに晒された気分にもなってます。俺の親兄弟より俺に似てるってありえないんだけど多分これ生霊ですよ

最新の画像もっと見る