それいけ!亀梨和也☆

~SMAP好きな亀梨和也担☆が気ままに綴る日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝☆CDデビュー!

2006年03月22日 | ★KAT-TUN
KATーTUN☆CDデビューおめでとう!
結成からビューまで長かったけど、ほんと6人とも辞めずに頑張ってくれてありがとう!
これからも進化し続けるであろうKAT-TUN☆ どんな“伝説”を創り出すのか楽しみにしてるよッ。


そして、突然ではありますが・・・。
ブログ、お引越しする事になりました!
KAT-TUNビュー日に合わせて、kame405もブログタイトルを変えて新たなスタートを切りたいと思います。
今までご贔屓にして下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
引き続き、新しいブログでもお付き合い頂ければ幸いです。

移転先はこちら・・・。
タイトルは、亀ちゃん☆の“伝説作ろうぜッ”から、まんま頂戴しまして(笑)
『KAT-TUN☆伝説』です。

ケータイの方へ:新しいブログのURLは
http://kame405.blog37.fc2.com/
です。どうぞよろぴく!

この記事をはてなブックマークに追加

オリスタ☆

2006年03月21日 | ★KAT-TUN
次回のオリスタ☆KAT-TUN表紙(3/24発売)号だから、皆さん買いだとは思いますが、
「KAT-TUN東京ドームライブ速報掲載」だってよぉっっっ!!
早く見た~い(^o^)

そういえば、何か今日、渋谷のでデビューイベントがあったとか・・・。お江戸はいいなぁ。
とりあえずWS張ってみようっと!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

世界一!

2006年03月21日 | ★Baseball
やったぁー!WBCで日本チームが世界の頂点にたちました!!めちゃくちゃ嬉しいよぉ(^O^)亀ちゃん☆も喜んでるかな!?
2月20日の召集から一ヶ月。ここまでまとまった強いチームが出来るなんて、思ってもみませんでした。日の丸背負ったプレッシャーは計り知れないものがあったと思うけど、みんな輝いてました。カッコよかったです。
たしかに準決勝に進めたのは棚ぼた的だったかもしれないけど、運だけじゃなく実力があってこその優勝だものねッ。
ほんと、世界一おめでとう!!

準決勝に引き続き登板した大塚くん☆
メジャーキャンプに顔を出した後、ドーピングに引っかかるといけないと薬も飲めず時差ぼけのまま代表合宿に合流した大塚くん。壮行試合でグローブの“日の丸”刺繍やあなたの目の輝きを見て、この大会に掛けるあなたの意気込みを痛いほど感じました。
そして今日、ペトコのマウンドしかも決勝という最高の舞台のマウンドにクローザーとして立ち、最後の打者を三振にとった瞬間、鳥肌が立ちました。涙が出ました。
本当に、WBCに参加してくれてありがとう! そして世界一おめでとう!!
次は、WBC出場に背中を押してくれたレンジャーズに恩返ししなきゃねッ。レンジャーズユニでワールドシリーズ目指して頑張れッ!

試合後セレモニーで子供みたいにはしゃぐ選手達。TIFFANYのトロフィーが指紋だらけ(笑)シャンパンファイトも嬉しそう。ほんといいチームだよ。でもこれが終わったら解散しちゃうんだね(ToT)

明日は新聞全買よぉっっっ!(なんか最近TV誌やら新聞やら全買いばっかだな^^;)

この記事をはてなブックマークに追加

ビューコン♪レポ

2006年03月21日 | ★デビューコン♪レポ
ビューコン♪から4日も経ってしまって今更感もあるけど、“木村兄な亀☆”(かわいいじゃん!)もいっぱい見れたし、残しておきたいのでレポUP!あくまでアタシの記憶なので、違うとこもあるかも。かなりの長文なので、ココロの準備が出来た方はどーぞ!

今回のお席は、1Fスタンド18列500番台(外野3塁側)で亀率低め(ToT)。仁・うえぼ・じゅんの率が高かった。ステージ構成はMステで見たとおりで、一昨年のKinKiコン♪やぐら&ステージが使いまわしアリ。
Mステの中継があるせいか定刻通り客電が落ち、センターステージにJr.が登場。スクリーンには過去のコン♪映像。そしてRealのPVに変わり亀ちゃん☆の歌声が。始まりはやっぱりこの曲!
♪Real Face
外野のステージ下の暗幕から2台のトロッコが登場!亀・上ぼ・ゆっち(一塁側)、仁・じゅんの・聖(三塁側)から外周を回る。仁のグラサン姿がカッコ良かった。
♪ハルカナ約束
ステージで6人で歌った後自分の名前のステージに向かって移動。アタシの席は、KとAの間。めっちゃ贅沢な瞬間☆
亀ちゃん☆が“K”ステに向かう時「今からそっちに行くよ!」って木村兄ばりに指差してくれたの。おとなしかった周りのお嬢さん方も昇天ッスよ。もちアタシも。一緒に入ったSさん(@仁)は“A”ステをガン見してたようで無反応(笑)
♪Le ciel
クレーンに乗り旋回すると、目の前には亀ちゃん☆ 視線もいただきました(ブロック単位での視線ねッ^^;)
しかも、歌い終わりにマイク外して「サンキュ☆(ニヤリ)」なんてご馳走もらっちゃった!
♪Will Be All Right
♪FIGHT ALL NIGHT
♪GOLD
(挨拶)「今日はヤな事忘れて、俺達と特別な記念日をつくろうぜ!」
♪NEVER AGAIN
(メンバー紹介・ダンス)
メンバー紹介では、目の前の“A”ステで、うえぼがギターを床に叩きつけて破壊したあと、凄いダンスをされまして、あまりの衝撃にアタシの中の上田像が物凄い勢いで崩れていき、他のメンバーの記憶が曖昧なんですが、仁亀で“あっち向いてホイ”やってたのはココだったっけ!?
♪SPECIAL HAPPINESS
この曲好きだなッ。亀ちゃん☆の甘い声が好き!外野暗幕から3塁側外周をトロッコ移動する亀ちゃん☆の衣装がピンクTにチェックシャツを腰巻ってまんま木村くんでかわいいッ。“ドクロにクロスボーン”ではなく、“TEN-Gの葉っぱ”みたいなのが笑える。歌終わり、亀☆が“Special Happines”ってささやくように言うんだけど、“Special”って溜める言い方が、“イク?”の木村兄(ソロ)とかぶってゾクッ☆っとしたよ(☆o☆)
♪ONE ON ONE
♪フリーズ
♪SHE SAID...
6台のオープンカーに乗って外周ぐるぐる走ってくれるのは嬉しいけど、ちょっとスピードが速いぞ(苦笑)
♪アルバム曲!?
♪ノーマター・マター
サインボール投げ。アタシの周辺はうえぼエリア。
(MC~記者会見&撮影)
18:55頃。MCか?と思いきや、「ここで記者会見やっちゃいま~す」とレポーター陣がぞろぞろとステージ上へ。撮影中「KAT-TUNの皆さん(カメラ)真ん中で~す」みたいに仕切る亀ちゃん☆ちょこんと座りつつもしっかり親指立ててカメラにアピール。亀「聖くんご指名で~す。」聖「えッ!?俺ソロ?」(聖ヘン顔)みたいなのもあり、スクリーンに映し出された仁にファンが絶叫して恥ずかしがる仁とかもあり。
レポーターの質問の中に「今朝は何時に起きて、まず何を思いましたか?」ってのがあって、ゆっち・じゅんの・仁と来て、次は亀!と思ったら次の質問へ( ̄□ ̄;)会場軽くブーイング。
「CDをイメージしたステージ」という亀に、仁が「CD買うとあそこだけ8分の1くらい切れてるんです」って(^^;)
~ソロコーナー~※今日だけ特別ってことでやってくれました。
♪絆(仁以外の5人で)、ダンス~♪care(仁)、♪ビバップタイム(じゅんの)♪?(聖)♪Love in snow(うえぼ)♪離さないで愛(亀)ボイバ~♪Understandable(ゆっち)
亀ちゃん☆が歌い終わってはけるときに、ゆっちが「カッコよかったよ」ってフツーに言ったのがツボ。
♪TEN-G
トッツー登場!見たかったんだぁ“TEN-G”(追追加コン行ってないアタシToT)仁の下ネタ(天狗のお面=折れた鼻を股●にあてて遊ぶの)親子席は大丈夫だったかな!? 仁だけ葉っぱじゃなくてうえぼのうちわ持ってて、うえぼが後ろ向いて必死で笑い堪えてた。ビューコン♪のステージで自虐ネタ披露のKAT-TUNはさすがです(^^;)聖の「(サイン投げて)拾え!」nice!です。
「この他にもこんな6人が来てくれました」と登場したのが、修二、明彦(仁)、鳳圭一郎(じゅんの)、「何になりたいんですか?by亮ちゃん」時代なうえぼ、紹介が「過去の過ち」って・・・(^^;)。ボブサップ(ゆっち)、亀田聖(聖※のぼり付)まんまです(^^;)
♪Messenger
♪オリジナル・ブルー
修二衣装のまま歩いて来てくれて、歌終わりアタシ(のブロック)に向かって“(修二パワー)注入☆”(^^)v
♪MIRACLE
Jr.のチビッコたち集めて、手を広げてシェイク×3のダンス。楽しそう♪
♪青春アミーゴ
修二「今日は彰くんがいないけど頑張るコンッ☆」ってかわい~い~ッ。バックダンサーは、コスプレ中のゆっち・じゅんの・聖。途中♪地元じゃ負け知らず~で曲が止まり
聖「地元じゃ負け知らず?お前地元はどこじゃ?」
亀「(恐る恐る)と、東京です・・・」
聖「なら、ええわ」「お前(ゆっち)は?」
ゆっち「(英語なまりで)イマハトウキョウ」
聖「なら、ええわ」「お前(じゅんの)は?」
じゅんの「東京です!」(聖がじゅんのに殴りかかる。)
ケンカは止めようよ! 亀♪そうだろ?Si~ 歌に戻るというコントもあり(笑)
♪BUTTERFLY
仁&うえぼ。カッコイイんだけど、ステージ遠すぎて置き去り感アリ(ToT)
♪WILDS OF MY HEART
♪ピカピカⅡ
亀ちゃんがカメラ目線でウインクしたところで曲が止まる。「何で曲止まったの?」とか「うわぁオレ恥ずかしい」とかそれぞれ言ってて「何で今、急に止まったかといいますと、もうすぐMステが~」。客席から大歓声!
(MC~Mステ中継:オープニング)
何したんだ、光!? KAT-TUN列を離れ、後ろのJr.列の光にかるく蹴りが入ったよ(*_*)光「すいません」て頭下げてた・・・。
8時になるとスクリーンにMステが映し出され、大歓声。
「俺が“せーの”っていうから皆は“タモさ~ん”って言ってね」とかスタッフと話したり「あと○分くらいで来る」とか「KAT-TUNは4組目」とか仕切る亀ちゃん☆を見れて幸せ。他のメンバーはヤンクミの真似とかしてたなぁ。
Mステ秘宝館
「ここで時間が空くんで、Mステに出演した最初の頃からの映像を。それに合わせてここで歌うので、成長振りを確認して~」とステキな企画。モニターには過去の映像。そしてステージ上では、Realに歌う6人!ほんと成長したなぁ☆
♪愛のメロディ ♪やめないでPure ♪HEART BREAK CLUB ♪LOVE or LIKE etc.
キスマイ~ABC~Ya-の歌(その間KAT-TUNは一旦はけてMステ準備)
(MC)
ゆっち!?が♪BUTTERFLYを“プールで泳ぐ~”っていって、亀ちゃん☆が暴走。“バタフライ”といいながら泳いでて会場ドン引き(苦笑)すかさず仁が「5万人の前で滑ってますよ」って(^^;)
ABCの衣装を見て亀☆「これ4年前くらいに俺達が着てた~俺の誰が着てるの?」気になった亀☆は背中のタグを一人一人覗き込んでます。聖が「どうせ俺の誰も着てないんだろ?」というとABC「着てますよ!着てないのは田口くんの(爆)」。ゆっち「俺のは?」ABC「・・・」ゆっち「なんでだまってんだよ」
PV、修二と彰は5時間だったのに、今回は茨城の方に泊まりで行って2日掛かったらしく、夜はみんなで焼肉食べに行ったって。
(Mステ中継:♪Real Face)
トーク→スタンバイは猛ダッシュで移動(偉いッ!)
Kinkiのお下がりステ上で歌った後、オープンカーに乗り込んだ亀☆ ところがその車がエンスト(Mステで“おっとっと”な姿映ってたよね)すぐにスタッフと話して、車から降りて歩く(走る)ことに。聖が歌ってるときスタッフの手が見切れてると思うけど、同時に亀☆も後続2台にむかって手で指示だしてたの。放送上は何事も無かった様だけど、こんなハプニングにも慌てず冷静に対処出来るKAT-Nって凄いよね!
中継終わりそのまま「この調子で後半戦も行くぞぉ」で次の曲へ。
♪GLORIA
♪Peacefuldays
♪PRECIOUS ONE
「俺達がK・A・T・T・U・N.KAT-TUN!」
舞台が下がっていく時、亀はGJサインで最後まで手を伸ばしてました

アンコール
♪ハルカナ約束
仁の替え歌♪今日はどーもありがとう。※▲×□●(忘れた・・・)よろぴ・く・ね~。
♪SHE SAID...
この曲かハルカナ終わりだったか、センターステージ裏で亀☆がスタッフと話してて何だろう?って気になってたら、曲終わり“A”“T”ステ間で突然ジャケットを口にくわえ(この姿がカッコイイ)歩きながら、Tシャツ脱いだぁー!そして客席に投げたー!スタッフからグッズのバスタオルを受け取り羽織る亀☆(さっきのは衣装あげていいかスタッフに聞いてたのかも・・・)Realおパンツのご馳走付(☆o☆)

Wアンコール
規制退場を仕切るスタッフが出てきても、「アンコール」が鳴り止まず、再びKAT-TUNが登場してご挨拶。
上半身裸にグッズのタオルをかけちょんまげ亀☆6人並んで手を繋ぎ「ありがとうございましたー!」
「最高の記念日になったぜ」「新しい伝説つくろうぜ!」と亀ちゃん☆
えぇ、アタシ的にも最高の記念日になりました♪
終演21:03頃だったかな?
東京ドームの広さも無問題。(ヲタ的にはアリーナクラスでお願いしたいけど^^;)ほんとに最高のパフォーマンスでした!
全国ツアーも期待してるよッ!

<補足>
どこのシーンか忘れたけど、アタシのツボ。
花道で立ち止まり、特効が爆発する方向に向かって(一発目)“バーン”って指差す木村兄な亀☆(イク?の海賊♪YOHO~みたい。勉強した!?)
次の曲紹介で、亀☆の“NEXT~”っていい方。(これもどっかで聞いたことあるぞ)
誰もいない方向(外野)のカメラに向かって歌う亀☆(しっかり上のスクリーンに映し出される映像を確認しながら、カッコよくキメる余裕が男前!)
“K”ステ奥(地べた)で、聖と抱き合う亀☆(聖のそんな姿ってあんま知らないから感動。)
ゆっちのファンサの凄さに感動。
ほかにもいっぱいあったよー!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

CM捕獲!

2006年03月20日 | ★CM
ロートさん、あざーっす!!
“OXY”は、ランチしながら「いいとも!」で見てたんだけど、“Zi”はスマスマまで見れず長かった(ToT)
とりあえずCM捕獲成功☆できて、ひと安心。

画面に映し出された美しい腰のライン&モデルウォーキング。後姿だけで萌え(☆o☆)
小尻のポッケから出した小指と、中指&人差し指で目薬を摘むShigusaがステキ。
目薬点す時の左手と左足にはちょっと笑ってしまうけど、亀ちゃん☆がやるとアリなんだよね(^^)
センター分けもちょっと気になるけど、目を閉じた美人さんにうっとり☆
と思ったら“うぉー”叫んだよッ。何度もリピってるとご近所さんもびっくりだよね(^^;)
「ぶっ飛ぶ快感!超清涼目薬“ロートZi”」の声もステキでした!

ビューコン♪で亀ちゃんが「(CMは)こんな感じ!」ってやってくれたんだけど、「朝起きて、目薬点して~」みたいな説明してたから、アタシ勝手にベットから起き上がって点してくれるんだわぁって、サービスショットを想像してたんだよね。
きっと、机の上に積まれている雑誌をちゃんと読んでたら、痛い妄想はしなかったんだろうけどねッf^^;
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あれから一年・・・

2006年03月20日 | ★LIFE
福岡西方沖地震から、一年が経ったんだね。
当時アタシが住んでたマンションの下には警固断層。
当日は実家帰ってて無事だったんだけど、一人で家に帰るのが怖くて…。案の定、玄関開けると家の中はめちゃくちゃ。散乱した荷物を片付けながら部屋へ進むと、ドアが家具でブロックされてて開かないし、必死で部屋に入ったらかなり荒れてて、言葉も出なかったもん。その後も余震が凄くて、眠れなかったし。今思い出すだけでもゾッとするわぁ。ホント無事で良かった!無事だったおかげで、楽しい今があるんだもん。

そんな“楽しい”ことのひとつ。
やりました!WBC。崖っぷちから奇跡の決勝進出です(^^)v
大塚くん気合い入ってたなぁ。 慣れ親しんだペトコのマウンドで、イキイキしてたねッ。球場STAFFの演出や、観客のお帰りなさいの声援もあったかくて最高。突然のトレードだったから、最高の舞台で、今まで応援してくれたファンのみんなに、ちゃんと“お礼&お別れ”が出来てよかったね。
三振で締めた大塚くん!クローザーの意地を見ました。
明日のキューバ戦も、いい試合を期待してるよッ!(^^)!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は

2006年03月19日 | ★LIFE
ご心配をお掛けしましたが、何とか無事に地元の空港に着陸出来ました。
でも怖かったよぉ。窓からみえるのは分厚い雲ばかり・・・。降下し始めたら当然その雲の中に入っちゃって、スッチーには早くから“着席指示”が出されて、機内のスクリーンも真っ白(雲)。普通夜景眺めて、空港滑走路の灯り見ながら降りれるのに、タイヤが地上に着く寸前まで何も見えないの(*_*) 途中機内アナウンスで「当機は、自動着陸を行います」見たいに言われて、ちょっとゾッっとしたよッ。だってソレって、パイロットの手に負えないから機械におまかせ!ってコトだよね!?(・・;)
止まる時も凄いヘンだったけど、無事着いて良かった。
ビュー♪コンが最後の思い出、コン後のオフ会が最後の晩餐にならなくて良かったデス(^o^)

「家族でえらぶ・・・」見て、「HEY!×3(BS)」見て、ビューコン♪メモまとめて、遠征中見れなかった情報チェックしてたらまた動きがあってたのね。
オリコンサイト(オリスタ密着24時)で、KAT-TUN企画が始まってる!
3月24日(金)発売号での初KAT-TUN表紙を記念して、発売日までカウントダウン!企画やってるよッ☆
裏話を一人ずつ載せてくれるらしく、すでにじゅんの・ゆっちが載ってた(^o^)

早くビューコンレポ書きたいんだけど、やらなきゃいけないことが多すぎる(ToT)
コメントレスも溜めちゃってごめんなさいm(_ _)m
もうちょっとだけ時間下さいねッ。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

マジでか!?

2006年03月18日 | ★LIFE
もう、ひなちゃんになってしまうよ。
アタシが乗る予定の飛行機が条件付きフライトで「視界不良の為違う空港に降りるかもだって(*_*)」
さてどこに着陸しちゃうの?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

祭りあと

2006年03月18日 | ★LIFE
一夜明けて、すっかり静まりかえった東京ドーム。
昨日は、SPECIAL☆な一日でした
KATーTUNのビューコン♪は最高だった上、WBCでも奇跡的にJAPANの準決勝進出が決定!
そして、たくさんの出会いもあったし!コン後、ご一緒させていただいた皆様、めっちゃ楽しかったです。初めてお会いしたのに昔から友達だったように盛り上がれるなんてステキなことだよねッ(^_^)
ブログやってて良かった!そして、みんなと巡り会わせてくれたKATーTUNに感謝☆
ほんと最高の記念日♪だわッ(^O^)
おかげで昨夜は、興奮してほとんど眠れずに、そのまま朝からWSチェック。一応こんなこともあろうかと思ってWS録画予約はしてきたけど、ちゃんと取れてるかな!?
今日は、「KATーTUNで大変なことになっている!」と噂の渋谷を散策予定です。
帰ったら頭の中整理してコン♪レポしますねッ(^_-)-☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東京ドームより<part2>

2006年03月17日 | ★LIVE・舞台
ステージがいっぱいです(*_*)
十字に走ってて、K・A・T・T・U・Nと書かれたサブステが6ヶ所にあり近いです!
KATーTUNトラックもドーム内を走ってます(^O^)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東京ドームより

2006年03月17日 | ★LIVE・舞台
ビューコン♪のオブジェをお届けします(^_^)

この記事をはてなブックマークに追加

行って来ます!

2006年03月17日 | ★LIFE
いよいよです。ビューコン♪

これから東京へ向け旅立ちます。
忘れ物はないかなぁ~!?
とりあえず、チケット・おサイフ・ケータイがあれば何とかなるよねッ。

“KAT-TUN”の新たなスタートを、お祝いしてきます。
記念すべきステージを、しっかりとこの眼に焼き付けてきます。

楽しんできま~す♪

この記事をはてなブックマークに追加

チケ到着!

2006年03月16日 | ★Johnny’s
本日(日付変わったから昨日だわ)“NEWSコン♪(マリンメッセ福岡)のチケ”が届きました!
(KAT-TUNは何時届くんだろう!?早く来いッ!)
両部とも良席でも糞席でもない、そこそこのお席でした。何とか生Pちゃん&生亮ちゃんを感じることが出来そうです♪
でも、愛が足りないのか開封する時あまりドキドキしなかった・・・。

一方、こっちは情報ラッシュに心臓バクバク、頭の中ぐしゃぐしゃ(*_*)
何やらお江戸では、“KAT-TUNバス”が♪Real faceかけながら走ってるそうで。コレ見たいんだけど、KinKiコン♪のオブジェみたいに、17日にドームに、置いといてくれないかなぁ。
3月22日から、J-Webで「KAT-TUNサイト」単独化だって。あざーっす! ホント展開早ッ!メール配信登録しなきゃ。
そして、3月17日(金)からジャニショで、コングッズ&撮影オフショット販売開始
230点以上が新写真って、どんだけお金使わせる気だよッ。

占い見ると、「なにかと出費がかさみ経済的ピンチに」だの、「出費がかさみそう、質素倹約に努めて」だの、当たってる(苦笑)
某ヲタ誌には「自分自身を高められそうな事なら、(お金を)惜しげなく使って吉」って。ジャニ事は自分自身を高めてくれるかな!?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

CMにラジオに・・・

2006年03月15日 | ★KAT-TUN
何か情報が次々と・・・。
嬉しいんだけど、あまりの量の多さ&展開の早さに、ぶっちゃけ、いっぱいいっぱいです。ヲタ失格!?
“YOUここで諦めたら終わりだよッ”って“ヘンなおじちゃん”の声が聞こえるよッ!(痛ッ)
何が“終わり”か分からないけど(笑)、とりあえず頑張るッp(^^)q

・スカパーのCM決定! ※17日からO.A

・ニッポン放送(ラジオ)新番組『KAT-TUNスタイル』 4月3日スタート。
※月~金 23:30~23:40  パーソナリティ:聖・じゅんの
NEWSがアルバム出した時、Pちゃん、亮ちゃん、ぴろきの三人で「オールナイト・・・SP」やったから、KAT-TUNでも聞きたいなって思ってたんだけど、SPじゃなくてレギュラーって凄くない?
でも多分アタシの地域じゃコレ聞けそうに無いなぁ(ToT) 全国ゾーンでのSP、6人でやってくれないかな・・・。

・J-WAVE・スガシオカオさんのラジオに亀ちゃん☆がゲスト出演。
※20日(月)24:30~27:00
聞きたい~ッ。でもアタシの地域じゃ聞けないな(ToT)

・テレビ誌他、雑誌多数発売中。
どれもステキなショットがいっぱい。立ち読みで済ませる事が出来ず、結局全部買ってしまい、かなりの出費・・・。


KAT-TUNが東京ドームで輝く日まで、あと2日
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

コン♪グッズ

2006年03月14日 | ★LIVE・舞台
大阪のチケが届き、横アリの当落確認が始まり(両方アタシには関係ないけど^^;)、グッズの方も、全商品価格が決定!
いよいよっって感じだわぁ(^o^)

パンフレット 2,000円
ジャンボうちわ (個人:6種類) 各500円
ポスター (集合/個人:7種類) 各800 円
クリアファイル (集合/個人:7種類) 各500円
ショッピングバッグ 600円
CDケース 1,200円
ミラー 1,000円
Tシャツ 2,500円
バスタオル 3,000円
TATTOOシール 700円
缶バッジセット (7個入) 900円

こんなん買ってどうするの?って思うものでも「記念買い」しちゃうんだろうなぁ、アタシ・・・f^^;


※携帯でご覧の皆様へ
せっかく遊びにきていただいたのに、“途中で記事がプッツリ切れて最後まで読めない!”って事が多々あった、と指摘されて始めて気付きました。アタシが未熟者だったばかりに、すみませんm(_ _)m
これから少しずつ勉強していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加