それいけ!亀梨和也☆

~SMAP好きな亀梨和也担☆が気ままに綴る日記~

あれから一年・・・

2006年03月20日 | ★LIFE
福岡西方沖地震から、一年が経ったんだね。
当時アタシが住んでたマンションの下には警固断層。
当日は実家帰ってて無事だったんだけど、一人で家に帰るのが怖くて…。案の定、玄関開けると家の中はめちゃくちゃ。散乱した荷物を片付けながら部屋へ進むと、ドアが家具でブロックされてて開かないし、必死で部屋に入ったらかなり荒れてて、言葉も出なかったもん。その後も余震が凄くて、眠れなかったし。今思い出すだけでもゾッとするわぁ。ホント無事で良かった!無事だったおかげで、楽しい今があるんだもん。

そんな“楽しい”ことのひとつ。
やりました!WBC。崖っぷちから奇跡の決勝進出です(^^)v
大塚くん気合い入ってたなぁ。 慣れ親しんだペトコのマウンドで、イキイキしてたねッ。球場STAFFの演出や、観客のお帰りなさいの声援もあったかくて最高。突然のトレードだったから、最高の舞台で、今まで応援してくれたファンのみんなに、ちゃんと“お礼&お別れ”が出来てよかったね。
三振で締めた大塚くん!クローザーの意地を見ました。
明日のキューバ戦も、いい試合を期待してるよッ!(^^)!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~っ☆☆ (kara)
2006-03-20 15:34:59
kame405さ~ん♪お帰りなしゃ~~~い!!

ご無事でなによりでっすぅ^^



行きはヨイヨイ、帰りは・・・でしたが、コン自体は、堪能されたみたいで、

うらやましい限りです



や~~っぱ、生亀ちゃんは、ほ~~~んとにキャワキャワなんですねっ

期待しよう~~~っと♪♪
返信する
コメントレス (kame405@管理人)
2006-03-20 20:38:37
kara☆へ

ただいま~ッ!ビューコン♪最高だったよ。

生亀ちゃん☆はもちろん、他のメンバーもマジやばいから(☆o☆)

期待しちゃっていいと思うよぉっっっ!!



返信する
お疲れ様でした (RIO)
2006-03-20 22:04:40
ドームコンの前後にお世話になったRIOです!

本当に楽しい一日でした。ありがとうね!

それにしても、このコメント欄の壁紙素敵です~

私のお気に入り亀ちゃんショット5位以内に確実に入ってる写真です

携帯にも、登録してあったりします。

しかし、こんだけ並ぶと眩暈が・・・(笑)
返信する
コメントレス (kame405@管理人)
2006-03-21 00:17:43
RIOさん☆

ようこそ~(^o^)

コン&オフ会お疲れ様でした。楽しかったねッ☆

ほんとお会いできて嬉しかったです。

また是非一緒に遊びましょう~♪



返信する