それいけ!亀梨和也☆

~SMAP好きな亀梨和也担☆が気ままに綴る日記~

世界一!

2006年03月21日 | ★Baseball
やったぁー!WBCで日本チームが世界の頂点にたちました!!めちゃくちゃ嬉しいよぉ(^O^)亀ちゃん☆も喜んでるかな!?
2月20日の召集から一ヶ月。ここまでまとまった強いチームが出来るなんて、思ってもみませんでした。日の丸背負ったプレッシャーは計り知れないものがあったと思うけど、みんな輝いてました。カッコよかったです。
たしかに準決勝に進めたのは棚ぼた的だったかもしれないけど、運だけじゃなく実力があってこその優勝だものねッ。
ほんと、世界一おめでとう!!

準決勝に引き続き登板した大塚くん☆
メジャーキャンプに顔を出した後、ドーピングに引っかかるといけないと薬も飲めず時差ぼけのまま代表合宿に合流した大塚くん。壮行試合でグローブの“日の丸”刺繍やあなたの目の輝きを見て、この大会に掛けるあなたの意気込みを痛いほど感じました。
そして今日、ペトコのマウンドしかも決勝という最高の舞台のマウンドにクローザーとして立ち、最後の打者を三振にとった瞬間、鳥肌が立ちました。涙が出ました。
本当に、WBCに参加してくれてありがとう! そして世界一おめでとう!!
次は、WBC出場に背中を押してくれたレンジャーズに恩返ししなきゃねッ。レンジャーズユニでワールドシリーズ目指して頑張れッ!

試合後セレモニーで子供みたいにはしゃぐ選手達。TIFFANYのトロフィーが指紋だらけ(笑)シャンパンファイトも嬉しそう。ほんといいチームだよ。でもこれが終わったら解散しちゃうんだね(ToT)

明日は新聞全買よぉっっっ!(なんか最近TV誌やら新聞やら全買いばっかだな^^;)

最新の画像もっと見る