goo

ベルグフェルド

  『ベルグフェルド』は美味しいドイツパンの店で有名ですが、今回は隣にあるカフェを利用してみました。いつもは隣のパン屋でドイツパンを購入することが多く、このカフェに入る機会は少ないのですが、なかなか落ち着いた雰囲気であり、また、ここのサンドウイッチは、とても美味しいので、「釈迦堂口の切通し」や「衣張山」の散策の折に、寄られてみるのも良いかなと思いますよ^^


 「ベルグサンド」・・・ 840円 
 適度に歯ごたえのあるドイツパンとハム、ソーセージ等の具材がバランス良く、とても美味しいです。真ん中にあるピクルスも程よい酸味で美味しく頂きましたよ^^




 「ケーキセット」・・・787円(ケーキとコーヒー又は紅茶の組み合わせ)
 *ケーキはいくつかの種類から選べます。今回、自分が選んだのは、「アプフェルトルテ」です。




 「店内の様子」・・・:落ち着いた雰囲気です。



 場所は、金沢街道沿い(「釈迦堂口の切通し」を参照)の「岐れ路」の交差点の手前になります。ちなみに長谷にも支店があります。

 


 『ベルグフェルド 雪ノ下本店』
 住所:鎌倉市雪ノ下3-9-24
 電話:0467-24-2706
 営業時間:10:00~18:00(カフェ)
 休業日:火曜日、第3月曜日



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 衣張山 サンルイ島(鎌... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。