南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

年一ホエールスイム

2024-02-26 22:28:51 | ファンダイビング

 

 

本日の沖縄
天気  曇り

最高気温 19度

本日はホエールスイムに行って来ました!!

ここ数年年一スイムになっております・・・・。

 

 

 

まずは、昨日激荒れだった影響で

今日の出港は条件付き?

 

ホエールウォッチは出来ても

ホエールスイムは出来ない可能性がある

っと説明を受けおりまして。

 

 

出港後、やはり波が高いです。

 

 

天気もこんな感じの中

クジラを探すこと

約3時間・・・・・

 

 

やっと親子のクジラを発見したのですが

なかなかスイムができません。

 

 

更に待つこと30分以上・・・・・・

 

 

 

しかし、やっと海に入れてもクジラが見えません・・・・

 

 

 

みんなの心に諦めが出始めた頃!!

 

 

 

 

見れました!!

 

しかもかなり近くでじっくり!!

森田的に過去一番でクジラに近かったです。

 

 

詳細はTOPの動画を見てほしいのですが

写真を少しだけ・・・・

 

 

 

いや~ 一安心でした

 

 

カラックではHPには載せておりませんが

ホエールスイムも2~3月開催しておりますので

興味のある方が是非、ご連絡下さい~

 

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

明日はお休みで明後日はお手伝い!!

カラックのお客様は・・・・

金曜日かな?

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿