南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

今日から寒いんです・・・

2024-03-01 22:38:31 | ファンダイビング

 

 

本日の沖縄
天気  曇り時々雨
最高気温 18度 水温 21,6度 透明度 15M~

 

本日はファンダイビングで今帰仁方面へ

潜ったポイントはゴビーズマンション・トレジャーマンション・マッドゴビーの3ダイブ!!

 

 

まずは、今日から激寒の沖縄・・・・・

激寒っという事は北風ビュービュー

 

 

 

ポイント選びに迷いましたが

今年初の今帰仁方面へ!!

 

 

水面は少し波がありましたが

潜ってしまえば問題なし!!

 

 

昨日の大雨の影響で透明度も心配しましたが

まぁまぁ?? 見れました!!

 

 

今帰仁には色々見所ありますが

サンゴもその1つでしょう!!

 

ゴビーズマンションにはテーブルサンゴ!!

 

トレジャーパラダイスにはエダサンゴが良い感じに群生しております!!

 

 

 

 

小さい木造船ですが

沈船も!!

 

 

ニシキテグリ見れたのですが

写真は無理でした・・・・

 

 

奇跡的にピントのあった?

アカメハゼ!!

 

 

 

カメさん模様分かります??

シモフリカメサンウミウシ

 

 

 

お初ポイントのマッドゴビーでは

良い感じのツバメウオの群れが!!

 

 

タイワンカマスも居たのですが

良い写真が撮れず・・・・

 

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

本日のお客様

 

本日の天気

 

 

 

本日のサラメシ

お初な『伊豆味そば』です!!

 

 

雰囲気抜群の中にあるお店で

味は・・・普通に美味しいかったです。

 

次は唐人そばにチャレンジしたいですね~

 

 

 

明日も北風ビュービューなので

明日も北部へ行って来ますね~

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿