渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

成城クラスでランチ会

2017年04月25日 | 日記

こんにちは、インストラクターのkiyomiです

先日、今年の1月から担当している成城エンジョイクラスでランチ懇親会のお誘いをいただきました

レッスン後に成城コルティ内にあるELEVEcafe dinningというお店でアッツアツのお料理をいただきました
ドリアやハンバーグ、パスタとそれぞれ好きなものを頼んでハフハフ言いながら美味しくいただきました!
ランチ時間と言うこともあり、まわりも成城マダムでいっぱい…
普段のレッスン前後にはゆっくりお話する時間がなかなかないので、皆さんといろいろお話出来ました



又この日はRちゃんがお引越しの為ハラウを辞めることになりました
渋谷→成城クラス、結婚出産とフラを辞めることなく続けてくれました。
引越し先でもフラをやりたいと言っていましたょ又どこかで会えるといいね

クラスを担当して4カ月ですが、アットホームな成城クラスに私もすっかり溶け込んでいます。
レッスン中は笑顔満載でたくさん汗をかきながら少しでも上達しようと皆頑張っています。5月からは新メンバーも増えます
まだまだ新しいお仲間募集中です。
成城クラス 土曜日 10:30~11:50

いろいろなイベントに参加しながら楽しく笑顔を大切にフラをやっていきましょう。
成城クラス進化し続けます!

インストラクターのkiyomiでした


東京都[渋谷(表参道)・成城・目白]・神奈川県[横浜]のフラダンス教室 「フラハーラウ カ レイ アロハ オ アープアケア」

TEL 03-6427-2789(代表)

随時体験申込み受付中

フラ初心者大歓迎

渋谷スタジオ・ケイキ(子供)クラス4月スタート

渋谷スタジオ・月曜入門クラス6月新規スタート

渋谷スタジオ・土曜入門クラス6月新規スタート

横浜スタジオ・木曜入門クラス新規スタート中


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿