渋谷表参道青山・成城・横浜・目白のフラダンス教室「フラハーラウ カ レイ アロハ オ アープアケア」

「渋谷・表参道/成城/目白」「横浜」のフラダンス教室
フラハーラウカレイアロハオアープアケア オフィシャルブログ

渋谷フラフェスティバル

2017年04月27日 | イベント
こんにちは!インストラクターのNORIKOです🐳

ハワイで1番大きなフラの大会、メリーモナーク終了しましたね〜🙌
どのハラウもとっても素敵でした。毎年、この大会を見ていると踊りたくなってなんだかウズウズしてしまう私。。笑

そんな週末の4月22日(土)に、ロコダンサーに負けじとイベントで楽しく踊ってきました😆

参加したのは、渋谷東急本店の屋上で行われた「渋谷フラフェスティバル」🏝🌈

今回はこちらのクラスが踊りました〜

トップバッターの木曜ワヒネクラス


みんなのアイドル ケイキちゃん


そして、朝一のレッスンを終えてからのイベント!笑
土曜エンジョイ①クラス



この日は少し肌寒くて、出番直前までジャケットを着て待機していましたが、本番はとても良い笑顔で踊っていました‼️


今年が第1回目という渋谷フラフェスティバルでしたが、たくさんのハラウが参加されていました。屋上でとても気持ちよく、お店もたくさん出ていたので楽しかったですね😘



応援に来てくれたみなさんもありがとうございました〜💛💚




おまけ🌺

会うたびに大きくなるケイキのみんな。
今回のイベントでも、年上のお姉さんが下の子の面倒をみてくれて本当に頼もしかったです😘
いつか、同じ舞台で踊れるのが楽しみだなぁ、なんてほっこりした1日でした♪





この記事をはてなブックマークに追加