水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

加倉井さんのリフォーム日記 その2

前回のブログはこちらから

様々な案がございましたが・・・
このお部屋に対する、お客様より良くいただくご意見を整理してみました

【玄関から室内が丸見えは・・・
玄関ホールに壁を制作


【和と洋が混ざっていて何か・・・
シンプルで統一感のある内装


【1階はちょっと・・・
セキユリティ、快適性のバージョンUP


現状ですと・・・
お客様にオススメしても「ココロ」は離れて行くばかり
何とかご満足いただけるお部屋に・・・「輝き」をもう一度・・・


という訳でまず玄関ホールに壁を作っていただきました



丸見えの玄関でしたが


頑張る大工さん


玄関ホールに壁がそして頑張る壁紙屋さん



新しいドアも届きました


遂に玄関ホールが完成
下駄箱も新しくなりました




befoer
丸見えだった玄関が・・・


after 
ワンクッション置いた空間になりました

このお部屋は、リフォーム完了後即「ご契約」となってしまいましたが・・・
新しく募集が出て参りました

11月中旬退去予定、退去後リフォームの為、12月中旬頃の入居を予定しております。

物件の詳細はコチラから

続く
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事