kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

朝、動いてみる。

2017-07-09 | 写真
早朝の写真を撮ってみたくて金曜日、仕事終わりでそのまま美瑛に直行。

なので実質夜行動ですが・・・

月の入りが午前2時半ごろなので沈む前に反対側の空が白み始めます。

なので星は撮れませんが暇なので月を・・・・

新栄の丘



寝て待てばいいんですけどね~(笑)

結局ここの丘でも撮りましたが移動。



何だろ?もうちょっと早朝感を出したかったんですけどね・・・(笑)


ところで昨年冬に撮った場所なんですが・・・

この時所用があって、急いで札幌に帰らなければいけなかったんですが、せっかく美瑛に来たのでチョットだけ見ていこうと・・・
走行していて何となく良さげな感じの木だったので、停めて写しましたが・・・・
何となく停まったので場所を覚えてなく、訪れる度探してました。

で、今回見つけたんですが~・・・・

って言うかここ、何度も通ってるんですけどねぇ~?

何で見落としてたんだろう?全然普通の道端でした・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿