kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

道の駅 ウトナイ湖で車中泊。

2017-09-10 | 車中泊
工場夜景を撮りに苫小牧へ行ってきました。
昨日は仕事だったので18時半過ぎに出ましたが途中で軽く夕食をとっても21時前には到着~!

近くていいですね。

撮影途中から雨が降ってきて23時頃には終了となりました。

その後は車中泊で道の駅へ向かいましたが車だらけ・・・・

普通車の駐車場の8割程度は埋ってましたね~

車内はチョット蒸し暑かったのでビールで晩酌です。そして後ろを少し開けて就寝。

周りも暑かったのかエンジンかけっ放しの車も・・・勘弁してもらいたいですね~
まぁキャンプ場じゃないので文句は言えませんが。

早めの撤収で先ほど帰宅です。

近場なので泊まる必要もなかったんですが深夜に帰宅するより現地で車中泊して朝帰る方が楽ですね。

写真はまた明日です・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿