kakuの器用貧乏な日々

今日はドコ行く?

奥屈斜路温泉 ランプの宿 森つべつに泊まる。

2013-08-09 | ホテル・温泉
気になっている物ツアー②は

『奥屈斜路温泉ランプの宿森つべつ』です。

 


ネットなどで見て一度泊まってみたかった宿
この奥はもう行き止まりになってます。
   
周辺には色々散策路があり、個人でも回れますがガイド付きで色々とプランがあるみたいですよ。


ここは宿の裏側。
小川もあり本当に緑が濃いですね。
  


ここは2Fまでしかなくフロアの移動は階段です。

そしてこれが今回泊まった部屋です。

清流館の和洋室。
     
なぜかユニットバス側と独立した所と2つトイレがありましたが
広々快適に過ごせましたよ。
この宿はもともと町営の施設だったらしく、所々に多少それっぽさを感じる部分もありますが、変わってまだ3年少々・・・スタッもフの方々も宿もこれからって感じでしょうか?
HPより転載


ここの温泉は日帰り入浴もしているのでシャッターチャンスはありませんでしたが、入浴してみるとツルツルすべすべの温泉でしたね。
忠類村のナウマン温泉に似た感じかな?

あとひとつ・・・・

auは使用できません。ドコモはOKらしいですが・・・

次回は夕食編かな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿