おんきの陽気な日々

K-POPや美味しい食べ物が好きなアラフォーママの日々日記。

ソウル旅行1日目~建大駅センイル広告編~

2015-02-01 15:27:14 | EXO

今回の渡韓の目的の一つはカイ君のセンイル広告を見ること!でもあったので、KAMONGのあとは地下鉄で建大駅へGOGO!!!

建大駅には二つの広告がありました。
まず一つ目~



カイ君のセンイル広告~

そして二つ目は~



カイドのセンイル広告
これ蛍光灯が反射して何度撮ってもこんな感じでしか取れませんでした
しかもこの広告の場所が本当にわかりにくくて・・・
出会えた時は「あったーーー!!!」みんなして叫びましたわ。

でね、この隣にね・・・



カンインオッパ←のセンイル広告もありました!!!
にしてもなぜにこの写真!!!もっといい写真あったんじゃない←と思ったけど。
まぁよくよく見ると優しそうなカンインオッパの人柄がよく伝わるいい写真ですね。

そんなこんなで3つのセンイル広告に出会えた建大駅でした~。
今回はここからマビへは向かわず、ひとまずホテルへ戻ります~。
COEXへGOGO!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2015-02-02 12:20:29
1月ほんとセンイルフィーバーだね!!
ユノもあったんちゃう~~?
看板アガるわ~↑↑
返信する
Unknown (おんき)
2015-02-10 11:34:18
ユノユノのは見かけなかったー。
完飲オッパのはあったでー←
せんいる広告ってすごいですね←
返信する

コメントを投稿