松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

おのみち手しごと市

2008年10月05日 | 手作り
11月8日(土)・9日(日)開催されます。
 尾道宝土寺 10~15時
 
主催者の「fu.」さんが早速ポスターと案内のハガキを送ってくれました。
とってもかわいいデザインです。
お店にポスター貼っています。
・・・実は、前回「第三回おのみち手しごと市」に出店させていただきました。
今回「第四回」も無理をお願いして・・・出店させていただきます。
前回、会場で偶然何人かの友達に会いました。(嬉しかった!)
次回出店の告知はブログで、と約束していましたので・・・
また遊びに来て下さいね!
私は9日(日曜日)だけの出店です。
とってもワクワクしています。

最新の画像もっと見る