見出し画像

かこぶろ。

結晶を撮る

予報通り週明けの月曜日、大雪となりました。
今朝7日5:45をもって通行止めも全て解除となりました。

5日15時より外環も通行止めの予定と発表されていましたが
その頃には松戸まで移動できいていたので
ぶじ早めに帰宅してきました。ホッ

NEXCO東関東で小まめに予定が発表されたのも良き。
関係するものとして、解除予定は
6日昼過ぎが夕方になり夜間になりまして、結局外環は以下の通りに。
 2/6 19:00 大泉JCT~市川南IC(内外回り)
 2/6 19:00 市川南IC~高谷JCT(内回り)
 2/6 23:10 市川南IC~高谷JCT(外回り)
除雪作業お疲れさまでした&感謝


6日朝の様子
雪はやみ雨がチラッと降ったこともあり溶けやすかった今回の雪。
外出するまでもなく、リモートワークで正解。

昼には雪となった5日、夜になって雷鳴が大きく響き驚き
停電エリアもあったとニュースで知りましたが、こちらは大丈夫でした。


荒木健太郎さんのつぶやきで
ダイソーでスマートフォンレンズを購入していたのを思い出しましたが

今回の大雪は水分が多くて、ピントを気にしている間にすぐ溶けてしまい難しい。
練習にはなりました。 ^^


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事