かこぶろ。

代々木

L'Arc-en-Cielです。
「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」

月曜日MJ前に腹ごしらえした店が空いていたので油断していたっ。
どこも待っているし、会場までの道のりも行列で時間かかったわー。
ラルク人気?
きっと会場の集客数の違いね。

セットリスト的には、6日がSEVENS~から始まり、暮れの初日と同じ(たぶん)、
7日はBLACK ROSEから始まり、暮れの2日目と同じ(たぶん)、
ぁ、でも7日のP'UNKは新曲、お決まりの文句「宇宙一」と言っての
DUNE2008
大阪でも演ったという「真実と幻想と」も。
7日は代々木20公演目で一番多くやってる会場らしい。
確かに。

HUGxHUGのCMは暮れと違って、6日は木の陰で。。。Ver.でした。
7日は女性の足首に。。。Ver.

ラストのハリクリへのフリは、
6日は雪降った時の話をして、雪好き?(ユッキーではないw) Xmas好き? という流れ。
7日は世界つまみ食いツアー(笑)の話をして、張り切ります、
はりーきります、ハリークリスマス という流れ。ククク
暮れはちょうどXmasが近かったのでピッタリなラストでしたが、そう〆るのねと感心~。
オープニングの スネオとジャイアン 兎トークも年が明けたので、干支の話もしていたっけ。

ってか、7日当日券が(¥9,000のとこ)¥10,000って値上がったのは何故?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事