専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ドウシシャ・かき氷機

2017-08-10 23:59:59 | 日記

先日、ケトルが欲しくて

イオンの雑貨屋さんに行きました。

それなのに、かき氷機に目が行きました。

数日前も見ましたが、この日は2割引き

このお店のポイントカードの

いっぱいになったのが3冊

それと

WAONカードのポイントを使ったら

手出し、260円で購入できました。

今日、お嫁ちゃんが来たので

初めてかき氷を作り、一緒に食べました。

ブルーベリージャム、牛乳、、練乳を混ぜて氷を作りました。

この上から、練乳を掛けるのを忘れていました。

そのせいか、あっさり薄味でした。

こちらは、お嫁ちゃんが買って来てくれた

ローソンの「しろくま」

これが、めっちゃくちゃ美味しかったです。

今日は、両方の氷を食べましたが

私のを先に食べるべきでした

 

お・ま・け

今日のランチは、我が家で「豊味屋」

バイキングのお弁当でした。

私のお弁当

今日のご飯は、ちりめんわかめ入りでした。

お嫁ちゃんのお弁当

ご飯は、雑穀米です。

とても美味しいです。

 

 



最新の画像もっと見る