専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ブッフェ はいびすかす

2013-09-29 21:49:54 | 日記

今日は温泉に入った後、

木花の、農園レストラン『ブッフェはいびすかす』に行きました。

刺身の盛り付けがとても綺麗で、新鮮でした。

氷がハート型で可愛かったです

カレーはチョコレート、トマトが入ってるそうです。
スパイシーで美味しかった~

チョコケーキはしっとりして、生チョコが上に乗ってる感じでした。

他のスイーツも美味しかったです。

 

2年ほど前、オープン当時行きましたが、ずいぶんお店の中が変わってました。

私はこちらの方が、利用しやすいです。

未就学児はお断りと書いてありました。

子供さんが幼稚園や学校に行ってる間に、

女子会で利用する方も多いそうです。

混んでない時は、時間無制限で、ゆっくり過ごせます。

 

 

 



最新の画像もっと見る