専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

UMKじゃがじゃがサタデー 緊張しまくりの収録

2017-06-13 23:23:23 | 日記

UMKテレビ「じゃがじゃがサタデー」の「じゃがフォン」に

毎週のように、応募をしています。

番組の最後に抽選で一名、電話が掛かって来て

番組内で、発表される合言葉を言うと

2万円のJCBギフト券が当たるというのです。

番組の意見を書かないといけなかったので

えびの市の「プティヘイロー」のお店にイケメンシェフが居ます。

と入力して送信したら

数日後、制作部の方から電話が掛かって来ました。

「番組の中で、そのお店に食事に行きませんか?」

と言う事でしたが、それはお断りしました。

ですが、紹介者として出演することになりました。

偶然ですが、主人が休みだったので

一緒に出てくれる事になり

とても助かりました。

「10時半に行きます。」と聞いていました。

始めに、打ち合わせだと思っていました。

ピンポ〜ンと鳴り、主人が先に出ましたが

最初からカメラが回っていたのでビックリ!!

ぶっつけ本番で、話しをしましたが

緊張して、何を話せばいいのか

何を話したのか分からなくなっていきました。

武田アナと渕上アナ

テレビで観るより、さらに細い

お顔が小さくて、綺麗なお二人でした。

この写真も、私だけ顔が引きつっています

私達の登場場面は、1分ほどだと思います。

facebookやライン、そして友人達にも言いふらしましたが

出来が悪かったので後悔しました

できれば、全部カットして~と叫びたいです。

(でもこうしてまた、ブログで言いふらしています)

先週の土曜日の午後に、出演を決めました。

その直前の番組の終わりに、武田アナが

「来週は、ハーフのようなイケメン料理人が登場します。」

と言われました。

収録の前に、しかもまだOKもしてないのに

予告された事がプレッシャーでした。

最後に、お二人のサインをいただきました。

とても記念になります。

この可愛いイラストは、武田アナが描かれました。

武田アナが「お花、綺麗ですね~」と言ってくださいました。

放送は、17日土曜日お昼12時からです。

あんまり言いたくはないのですが

次回の「じゃがフォン」は、5万円分の

JCBギフト券が当たります。

視聴率倍増の日の、出演になってしまいました。

 

お・ま・け

今日、制作部の井上さんと言う方と

お会いするのは初めてでしたが

電話では、何度かお話をしました。

会う前の私の印象が

短いおかっぱ頭(金太郎?)で、丸い眼鏡を掛けていて

赤いアルトに乗っているような人だったそうです。

褒められてはないですよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る