専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・ハンズマンガラクタ市2024・3・20

2024-03-20 22:22:22 | 日記

夕方、自分のブログを見ていたら

ハンズマンガラクタ市のアクセスが多く

もしかして・・・と思い

ネットで調べたら

今日から、ガラクタ市が始まっているのに

気が付きました。

夕飯の支度も終わっていたので

すぐに行ってみました。

外に置いてあった

シンガーミシン風のデザイン

テーブルが目につきました。

お値段にビックリ

税込1,980円でした。

すぐ、2台買いました。

本物だと数万すると思います。

他にあったのは

ショッピングバッグ

バスマットなど

電池式ライト

大きなプラスチック鉢が328円

造花、サボテン寄せ植え498円

造花、サボテン298円

漆喰30円、ペイントマーカー48円など

今日買ったのは

先ほどのミシンテーブル2台と

これです。

次の日、違う商品が

足される事があります。

また、行きたいと思います。

そして、庭では

多肉植物を植え替えました。

令和の桃太郎

飾り石が固かったのでほぐして

再利用しました。

先日、セリアで細い土入れを買ったので

使ってみました。

これは優れ物で、とても便利です。

今日の宮剤市内は晴れ

最高9mの冷たい風が吹き

とても寒かったです。

 

お・ま・け

1人で泊りに来ていたMagoくんが

お手伝いをしてくれました。

朝食は、リクエストの

チーズフレンチトースト

フルーツヨーグルト

豆乳とバナナマルベリージュース

飽きもせず

完食してくれました。

その後、お墓参りに出かけましたが

まだ9時なのに、寝てしまい

長男宅に送って行きました。

今朝5時半に起きて

トランポリンを飛んでたけど

疲れたのかな

 



最新の画像もっと見る