専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

我が家の庭

2017-06-09 23:23:23 | 日記

もう、一ヶ月前になりますが

ゴールデンウィークが雨続きだったので

実家に貰った鉢に、色塗りをしました。

花を植えたら、こんな感じになりました。

八重咲きペチュニアの「ギュギュ」

この花は、高くて買えないと思っていたら

母が買ってくれました。

ナデシコは、2年ほど前に買った花です。

このペチュニアも、水栽培で増やしたのを足して

植えました。

四季咲きのバラの花

長男が小さい時によく遊んでいた遊具

30年前、私の友人にいただきました。

黒い所を押すと、今でも音が鳴ります。

先日、フローランテ宮崎でいただいたユリ

私の好きな、アナベル

紫陽花の花も、綺麗に咲きました。

これから、長い梅雨です。

ペチュニアは、雨が苦手です。

屋根のあるところに移動させようか

考えています。

 

お・ま・け

橘通り3丁目交差点の、ジャカランダが綺麗でした。



最新の画像もっと見る