専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

さくらさくら温泉・バイキング

2017-08-17 23:00:00 | 日記

久しぶりに、霧島へドライブに行きました。

ずっと前ですが

ここのバイキングを食べた時、美味しかったので

また寄りました。

制限時間は1時間です。

2時に着いて、営業時間終了の3時まででした。

お料理の種類が多くて、何度も運びました

から揚げが、ジューシーでカラッと揚がっていました。

冷麺トマトパスタが、一番気に入りました。

その他のお料理も、熱々で美味しかったです。

レストランの方は満席で

ちょっと離れた、宴会場のような部屋で

いただきました。

レストランと違って広く、明るくて静かでした。

最初は、お料理から遠いと思いましたが

こちらの方が、ゆっくりあって良かったです。

前回と違って、人がとても多く

全体のお料理の写真は撮れませんでしたが

飲み物の一部を撮りました。

この他に、コカコーラ社のドリンクもありました。

 

お・ま・け

帰りに、都城に寄りました。

初めて、ハンズマンの裏の方に行きました。

「はなまるマーケット」

リサイクル商品がたくさんありました。

3点で100円と言う商品

私が先日、「西松屋」で欲しいと思った

シンク用のベビーバス、300円でした。

お店の中も見ましたが

欲しい物が無くて、今回は何も買わずに出ました。

 



最新の画像もっと見る