青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

第5回 過給兄弟プレゼンツ!スキーオフ

2007年10月01日 23時06分41秒 | オフ会
第5回 過給兄弟プレゼンツ!スキーオフ」のお知らせです。

今年もやってまいりました。毎年大好評のスキーオフのご案内です。
みなさん!宿泊代等の為に今から貯金しましょうね(^^v
新人さん大歓迎♪

タイトル 第5回過給兄弟プレゼンツ!スキーオフ会

開催日  2008年1月26日(土)~27日(日)(予定)現在ペンションに確認中!
     (日帰り参加可能)
スキー場 長野県須坂市(菅平スキー場のお隣り)
     峰の原スキー場
     http://www.minenohara.biz/ski/
     http://www.minenohara.info/
     宿泊施設 ひらたペンション
     http://www3.ocn.ne.jp/~hirata/

費用   まず 宿泊費 約10000円(朝夕付き)
     リフト券  2200円? × 2日(この値段は宿泊者のみです)
     宴会費 約2000円(食事時の飲み物代込み)
     ここまでは宿泊当日にkakipが徴収します。

     で、その他の費用です。
     昼飯代 各自負担(レストランみねにて約1000円×2日)
     交通費 各自負担

今年も1泊予定です。(日帰り参加可能!ちなみに夜だけ参加も可能!)
宿泊希望者は参加表明と共にここにレスをお願いします。
宿泊募集締め切りは2007年12月25日(火)とします。
もちろん参加確定でなくても結構です。
とりあえず予約の為に人数を把握しておく関係上、
お早目の参加表明をお願いします。

去年の模様はここSON NOIさんyossyさんのHPに
レポートが載っています。(他の方々のブログにも!)

注)参加者はどなたでも結構です。夫婦、カップル、シングルなんでもござれ!
  今年はコルトやランダーのお友達も増えると良いなぁ~~~
  (ね!ラ○フさんやK○RI-D○Nさん!)

今回のゲレンデについて
去年と同じ場所です。コース的には初級~中級ってところです。
リフトの本数は3本しかありませんが、ゲレンデがすり鉢状なので
どのコースを滑ってもたどり着くところは同じです。
昼食はまた席を予約しようと企んでいます。(レストランみね)

今回も初心者講習をおこないます。これからスキーを始めてみたい方!
是非この機会に参加してみたらいかがですか?(もちろん講習費無料)
初心者大歓迎!お待ちしております_(._.)_  

質問等ありましたらドシドシレスしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸化します( ^▽^) (ビル)
2007-10-01 23:24:01
たぶん、SNの予定は空いていて、日本にいるらしいから、
また酸化するがや!よろしく!(≧∇≦)b

返信する
コレ (bakukun!)
2007-10-02 07:58:34
今回も初心者講習をおこないます。これからスキーを始めてみたい方!
是非この機会に参加してみたらいかがですか?(もちろん講習費無料)

↑女児一名お願いします。講師はkakipだよね?
1月だと1歳11ヶ月ですがよろしくお願いします。

親はみんなと楽しく滑りますので(大笑)
返信する
タイミングの差で(^^ (kakip)
2007-10-02 18:44:14
>SONさん
参加表明第1号おめでとう(^^
今年も宴会ネタに期待大であります♪
楽しみだなぁ・・・

>bakukun!
ダメです。幹事の過給兄弟が講師であります(笑)
もし託児所使うならあらかじめペンション経由で
予約入れられるから教えてちょ。
預ける預けないはもちろんお任せする(^^
返信する
もちろん! (yossy)
2007-10-02 20:49:46
参加しま~す!

これって皆勤賞?( ̄▽ ̄)V ブイ
返信する
おいでやすぅ~~~ (kakip)
2007-10-02 20:57:08
ばんわ!
yossyの場合は去年からの参加表明だったかな?(笑)
まだまだ続く過給兄弟プレゼンツですから、
さらに今のうちから2シーズン先も参加表明しておく?
(爆)
返信する
本物ギター演奏 (ビル)
2007-10-02 23:19:55
今年からバンド活動を再開したので、毎日、2時間、
ギター練習しています。前回の「エアギター」が滑った?
ので、今回は、本物のギター持って逝くつもりです。

演奏許可とっておいてください、かなり大音響に
なります(笑)
返信する
7割参加表明 (bakukun!)
2007-10-03 08:03:05
我が家は子連れで参加予定します。

一応リフト券は購入無しでいいです。
今回の目的は「子供の雪遊び」です。

皆さんと行動を共にする事は出来ないと思いますが、一泊でお願いします。また家族部屋と家族風呂の手配をお願いできますか?
返信する
了解(^-^ (kakip)
2007-10-05 00:11:46
>ビル
今年も下見に行きますので、その時に話ておきますね!

>bakukun!
一枚ぐらいリフト券あっても良いかも?
家族部屋&家族風呂の件は了解した♪
返信する
σ(・_・)のHP… (yossy@D902i)
2007-11-18 14:01:13
ケーブル光に変えてプロバイダー変わったのでホムペ暫くありませんm(__)m掲示板のみ活きています♪

↑の本文のリンク先も切れちゃいました(^^;)ごめんなさい。
返信する
了解! (kakip)
2007-11-19 00:08:15
ほい!了解どす♪
ところでHPは復活させるの?
それともみんからのみ???&みくし?
返信する

コメントを投稿