青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

黒ICHIBANを手に入れた!(スキーネタ)

2010年01月25日 16時22分38秒 | その他
今シーズンのスキーネタです。

前にこのブログでも書きました白い粉状のワックスですが、
今期はさらにバージョンアップした黒い粉状のワックスが発売しました。
名前は「黒ICHIBAN」です。

前作のICHIBANをさらに進化させたICHIBANにタングステンなどを追加したものだそうで
塗った感触はまるで鉛筆の粉を塗ったみたいに黒光りしました。

実際の滑走チェックは明日おこないます。

ちなみに粉がこぼれて服に着いたんですが、落ちません・・・
これ凄い細かいです。前作よりも細かいかも???


(((注)))
最近ネットなどで類似品が多数存在しています。
kakipが愛用しているのは
http://t-rescue.jp/index.html
ここの製品です。ちなみにただのフッ素の粉ではありません。
ちょっと特殊加工してあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿