小人閑居して何かを作ったりしてみる

がんばっていろいろ作ってみるよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

WF2016冬無事終わりました。

2016-02-15 | 模型(原型制作)
皆様お疲れ様でした。
お買い上げいただいた方、見ていただいた方ありがとうございました。
いつもは、前日に行くのだけど、提出用の塗装済みが完成してなくて
当日の正午くらいの到着になってしまったのは、反省しきりです。
とりあえず、完成させて販売まで持って行けて良かったです。
イベント後、風邪をひいてダウンしておりました。
ブログの更新が遅くなりましたことをお詫びします。

↓は当日の卓の状況。


それでは、次回イベントのGWC14でお会いしましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【告知】WF2016冬に参加します。(新作塗装完了しました)

2016-02-07 | 模型(原型制作)
今日ですが・・・
平成28年2月7日(日)幕張メッセ
ワンダーフェステバル2016冬に「K.Y.W」さんと共同参加します。

ディーラー名「K.Y.W+Kaki's Factory」
K.Y.Wさんには、いつもお世話になっております。
「K.Y.W」さんのHP 「http://ky-w.sakura.ne.jp/」(R18あり注意)


卓番「8−01−01」R-18ブースなので入場に身分証(18歳以上であることが証明できるもの。)が必要です。
※業者抜きではありませんので、気泡が多少あります。何とぞご容赦ください。

■版権物■



●新作●「くまみこ」より
雨宿まち(未組み立てガレージキット)
4000円
個数ごくわずか。(2/7 1:30時点これから複製。始発の新幹線で幕張に向かうことに・・・。)
※販売時間は、到着後となります。(12時くらい?)

●新作●

あみぐるみジャックフロスト
3500円

●再販●
「ダークソウル供廚茲
「ファロスの仕掛け・石」500円

●再販●

蒼き鋼のアルペジオ−アルス・ノヴァ−より
「ハルハル(メンタルモデルハルナ)」3000円

あとはいつものネタ物。

それでは、複製にかかります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ様でした

2015-11-01 | 手芸(あみもの)
今晩は。
昨日の紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でした。うちの商品を購入して下さいました方々、手に取って見て下さいました方々、ありがとうございました。
今回も色々反省点がありました。また紅楼夢に参加する機会がありましたら改善していきたいと考えております。今後もよろしくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紅楼夢のお知らせ

2015-10-31 | イベント参加
大変ご無沙汰致しております。
今年も紅楼夢に参加します。出品内容につきましては随時更新していきますので、またご確認していただければ幸いです。

 日時:11月1日
 場所:インテックス大阪 4号館け-18a

出品内容

あみぐるみ
 霧雨魔理沙 2000円
 博麗霊夢  2000円
 魂魄妖夢  2000円
 ルーミア  2000円
 因幡てゐ  2000円
 レミリア・スカーレット   2000円
 フランドール・スカーレット 2000円
 射命丸文  2000円
 十六夜咲夜 2000円
 蓬莱山輝夜 2000円
 藤原妹紅(新キャラ) 2500円 
 リグル・ナイトバグ(新キャラ) 2500円
  その他 予定

   

帽子
 すわこ帽 2000円
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WF2015夏無事終わりました。

2015-07-30 | イベント参加

かなり遅めの報告ですが、WF2015夏無事に終わりました。
みなさんお疲れ様でした。
卓に来ていただいた皆様。お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
危惧された台風の直撃が無くて本当に良かった。 そのかわり、かなり暑かったですが。



卓全体の様子


K.Y.Wさんの展示台


K.Y.Wさんの新作


ウチの新作の安全ピンと鍔眼帯

今回は仕事の関係もあり、なかなか作業時間が取れずに版権物の新作が無かったのですが、過去の再販分を含め少し売れたので助かりました。
版権新作が無かった代わりに、新作のネタ物を2つ頑張って出したのですが、片方の安全ピンが7割くらい売れたのでかなり嬉しかったですね。もう片方の鍔眼帯は全く売れませんでしたが・・・。
安全ピンがなかなか好評でしたので、次回はカラーレジンでいろいろな色を揃えてみたいと思います。

今回はK.Y.Wさんの新作のスク水さん(暑中見舞い)がかなりツボに嵌ったので、思わず開始早々購入させていただきました。

次回WFは、版権物の新作も出せるように頑張りたいと思います。新作のネタ物もね。

そうそう、TF神戸7の申し込みをしました。例のごとくK.Y.Wさんと共同参加です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加