かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

小金井公園5時間走 (TH)

2008-06-11 12:43:04 | サブ3倶楽部

 昨年は9月中旬の開催だった「湘南ひらつか6時間走」が、なぜか今年は10月4日(土)の開催となり、見事に「小金井公園5時間走」と重なってしまいました。そのため、今年はどちらのレースに出るべきか慎重な検討を重ねた結果、「参加料が安い(1,100円 vs. 5,500円)」という極めて明快な理由により、小金井公園5時間走に参加することとします。皆さんも、2週間後に「秋の山中湖マラソン」を控えたこの大会で、じっくり走り込まれては如何でしょうか?


[写真:昨年の大会で激走するメタシンさん]

 この大会は、小金井公園走友会手作りの大会で、いろいろ心温まるもてなしが魅力です。また、キロ6分のペースメーカーがつきますので、一緒に公園内コースを10周すると5時間で51キロ走破することになります。私は昨年、9周目に左太腿裏側の肉離れで、そのあと辛いシーズンを過ごしました。今年はちゃんと10周走れるように、これからしっかり鍛え直します。と言うことで、参加申し込みは、7月1日以降にこちらから。

 もちろん、今年の「オクトーバーラン」に参加予定の方、最初の週に一気に距離を稼げますので、絶対にお奨めの大会です。


[写真:昨年のオクトーバーラン参加メンバー]

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出場します (TS)
2008-06-11 13:25:55
このところ、足が弱ってきている気配を感じますので、これを機会にしっかり長い距離用の足を作りたいと思います。

足が回復したら、週一回は織田フィールドにも行く予定です。織田フォール度では短距離用の足を作ります。

秋は頑張るぞ!!!

返信する
応援でがんばります (もりた)
2008-06-12 11:10:31
小金井公園は我が家から近いので,自転車で応援にゆきます.
返信する
これまでのところ ...   (TH)
2008-06-14 09:38:28
 これまでのところでは、参加がTSさんと私、応援がもりたさんですね。他には居られませんか?

 TSさん、一緒に、キロ6分のペースメーカーに付いて、行ける所まで行きましょう。もちろん、私は10周完走を狙っています。

 もりたさん、毎回応援有り難うございます。差し入れは、いつもの様にお願いします!

返信する

コメントを投稿